ランチパックに耳が・・・。 | K-TARO's diary - la tierra azul

ランチパックに耳が・・・。

ランチパックって御存知ですよね? ヤマザキから発売されている、パンの四辺が圧着されてるサンドイッチです食パン。 そのランチパックを今日の昼に食べようと開けてみたところ・・・


え?なんで?パンの耳がついてるぅぅぅぅガーン


普通、ランチパックってパンの耳は切り落とされてるよね?? どーゆーことぉ!?


こういうタイプも発売されたの?

単なる製造ミス?

なんか当たりみたいなものなの?


いったい何が起こってるのか良く分からない・・・ビックリです。ちょくちょく昼食として頂くことがあるんですけど、耳付きランチパックは僕自身初めてです。


気になるのでヤマザキに問い合わせてみることにします。電話


K-TARO’s diary - la tierra azul --090414_1402~03.JPG

Sandwitches called lunch-pack is sold in Japan.

Ordinary, bread crust of this product is cut down.

But, the one I bought yesterday has crusts. I don't know why.

I'm lucky or unlucky?


K-TARO’s diary - la tierra azul --090414_1402~02.JPG



にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけるとウレシイです。
I'm perticipating in ranking. Please click the above banner.