挙式会場の下見 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

結婚を控えた自衛官と話していたところ、
現在は彼女と一緒に挙式会場をいくつか見てまわっているそうです。


双方の希望や、
また遠方から来てくれるゲストの方たちの交通の便を考慮して
2つの会場に絞ったと言っていました。


森内夫妻が挙式した会場と同じ会場を選ぶ可能性があるため、
以前会場から貰った「お友達紹介チケット」をお渡しすることにしました。


新生活はお金もかかりますし、
少しでもお安くリーズナブルに利用できるなら使わない手はありません。
結婚式の準備は、早目早目の取り組みと
お互いを思いやる気持ちがとても大事ですよ。


挙式当日はお天気にも恵まれるといいですね。
素敵な式になりますように。