マラソン大会へ参加 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


3月某日、夫婦2人で都内の皇居マラソン大会に参加しました走る人
森内も旦那サマも、ともに5キロのコースにエントリー。

しかし大会当日の朝、遅刻ギリギリに起床。
急いで集合場所に向かうと、やはり遅刻していた(笑)
遅刻しても参加はできるとのことだったので、先頭集団とはかなり離れてしまいましたが、旦那サマと2人だけで細々とスタートあせる
すると走行中に小雨が降って来た叫び
寒い寒いなんて思って走っていたら、なんと背中に激痛が!!
これまで感じたことのない激痛・・・
一体どうして!?何かした!?なんてぐるぐる考えていたのですが原因らしきものは何も思いつかず・・・
原因不明だったので少し歩いて様子を見る事にし、旦那サマには先に進んでもらうように促しました。
数分トボトボと歩いていると、激痛も収まってきたので再度走行をスタートすることに。

今日の目標は完走することだし、怪我しないようにゆっくり進もう・・・と思っていたのですが小雨の影響か、かなり体も冷えており背中に爆弾も抱えていたので、妄想で自分を鼓舞することに。

以下、森内の脳内実況です。
アナウンサー『さあ森内選手、3キロ地点を通過しましたがだいぶ苦しそうですね。』
解説『後半の粘りが彼女の特徴ですし頑張ってほしいですね』
アナウンサー『いま東京FMの建物を通過しました。ここからは下り坂になります。ペースとしてはいかがですか、解説の増田●美さん』
解説『遅刻、かつ背中の痛みで先頭集団から引き離されていますが、彼女の目標は完走することですので、諦めずに走りきってほしいですね』
アナウンサー『さあ森内選手、4キロ地点を通過しました。制限時間内にゴールすることができるのでしょうか。ここで一旦CMに入ります』
上記のように、有名陸上選手まで解説として脳内に登場させてしまい(笑)なんとか制限時間内に無事ゴール!!クラッカー
4.89 キロを35分で走りましたグッド!
前回5 キロを50分で走った時と比べてかなり時間短縮できている自分にビックリ叫び
2枚目の写真は、ゼッケンをつけて5キロを走り終えた森内が皇居前でパチリと撮影。
いやー、お疲れ様でした!!
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、また自衛官に限らず
婚活にご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
自衛官が婚活すること、また一般女性が自衛官との結婚を
希望し活動することを、弊社ブライダルチューリップは自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。
そして、ここに

【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。

追って担当者よりご連絡差し上げますニコニコ