森内夫妻の馴れ初め ① | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


これまで半年以上ブログを続けておりましたが、
森内と旦那サマの馴れ初めをキチンと紹介していなかったことに気付きました。
気付くの遅すぎてスミマセン(笑)
各方面からの突っ込みを山ほど感じておりますあせる

森内と旦那サマの馴れ初めは結構長くなりますので
(なんて言いつつもたいしたことはないのです笑)、
少しずつ区切って皆様にご紹介できたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

それでは森内夫妻のなれそめ①、はじまりはじまり~クラッカー

森内まき、齢26歳にて思い立ちましたひらめき電球
『結婚したい!』と。
それまでは自由恋愛で楽しく過ごしており、交際経験も人並みでした。
彼氏のご実家に招待され遊びに行ったり、また森内の実家へも彼氏が遊びに来たり、『森内と結婚したい』と森内両親に申し出た男性も2名いらっしゃいました。
熱にうかされてのことだったのでしょうね(笑)
両親も、森内の彼氏来訪に慣れてしまい、
『次の彼氏はどんな人なの』と森内に聞いてくる始末(笑)

でも、結婚したいと心から思える男性に出会えておりませんでした。
ありがたいことに、これまで自由恋愛でお付き合いした男性はみなさん
真面目でしたから、森内としては『まあそこまで言うなら結婚してもいいかな・・・』というスタンス。
どれだけ上から目線なんだか(笑)
森内は顔で男性を選ぶことはなく、正直に申しますと内面です(キッパリ)
確かに若い時分は一目惚れからスタートした交際もありましたが(笑)、
やはり内面(人柄)が一番。
でも、自由恋愛での彼氏は・・・
みなさん真面目は真面目なんですけど、短気な人ばかりで
明るく楽しく過ごしたい森内とはまったく性格が合わない。
短気な性格を直してほしいと彼に伝えても、改善が見られないので
森内からあっさり別れを告げました(笑)

~森内夫妻の馴れ初め②に続く~
自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らず婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html


資料請求、及びお問い合わせは
http://bridal-tulip.info/contact.htmlまで。