より成功確率をアップさせる「逆プロポーズ」の極意 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト
プロポーズって、男性から女性にするものですよね?


そんな固定観念にとらわれていたら


せっかくのチャンスを棒にふってしまいますよ!


勇気を出して、女性からストレートに思いを伝えることも時には重要ですし


その方が効果テキメン、という場合もあります。


私の周囲では、こんなことがありました。


とても素敵な男性に出会い、デートを重ね、


会っている時は本当に恋人のように感じられるのに


男性から「つき合おう」という言葉が出てこない・・・


遊ばれているのかな、と女性が不安に思っていると


実はその男性、かなりな草食系男子だったため


「好きです」「つき合ってください」と自分から言えなかったそう。


彼女が「遊ばれているのかな」と悩んで距離をおこうかどうか悩んでいるその時、


彼は別の女性から告白されたそう。


(もともと素敵な男性だったので引く手あまただったのでしょう)


男性だって、もちろんその女性のことを大事に思っていたし


おつき合いしたいと思っていたそうですが、


その男性はあっさりとその告白してきた別の女性とつき合い始めたそうです。


理由は、「告白してくれたから。好きと言われて嬉しかった」そうです。


そんなことってある!?と感じた瞬間ですね・・・


男らしく自分からバシッと告白しろや!と思う部分と、


そんなに受け身体質で大丈夫!?と彼を心配してしまいましたね(笑)。


上記の内容は極端な例ですが、こういう男性もいます、という参考例としてご紹介しました。


草食系男子には、女性がイニシアチブをとって積極的に行動した方が


うまくいくのかもしれません。


待ってるだけではダメですよ。


幸せは、自分でつかんでください。だれも運んできてはくれません。




より成功確率をアップさせる「逆プロポーズ」の極意
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1381988757106/pid_1.html










自衛官とのお見合いを希望している方、
また自衛官に限らす婚活にご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。
ブライダルチューリップは【J婚/ジェイコン】
応援します!!

自衛官が婚活すること、
また
一般女性が自衛官との結婚を希望し活動することを、
弊社ブライダルチューリップは
自衛隊の頭文字【J】を引用し
今後は【J婚/ジェイコン】と表現します。

そして、ここに
【J婚】を全力でサポートすることを誓いますグッド!
結婚応援サイト"style="clear:both;float:right;" border="0" />
【J婚/ジェイコン】の詳細はこちら
ダウンダウンダウンダウン
http://bridal-tulip.info/force.html




お問い合わせはBridalチューリップまで。