自衛官 その② イメージ | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。

結婚相手として人気急上昇中の自衛官について、


婚活目線で切り込んでみる


第二弾です。


前回ブログでも触れましたが、私には自衛官の親戚がおりました。


とてもまじめで、家族を大事にする叔父でした。


いつも礼儀正しかったため、日々厳しい訓練を受けてるから


なんだろうなあと子供心に感じており、


自衛官の方に対しては凄いなあ、男らしいなあと 


というイメージを持っていました。


実際、家族思いの自衛官も多く、また若くして結婚する方も多いようです。


イメージは人それぞれ違うこともあるでしょうし、私の意見に


賛同できない方もおられることとは存じますが、


私自身、体を鍛えている男性が好きなこともあり、


日々国防を担い訓練を重ねている自衛官の方たちには


エールを送りたい気持ちでいっぱいです。



きたれ、自衛官!!


自衛官とのお見合い希望の方、
お問い合わせは


結婚相談所Bridalチューリップまで。