081025_202050.JPG

土曜日に無事1dayが終了し、私も作家デビューすることが出来ました(*^_^*)

21名の作家さんのハンドメイドが、とっても可愛いものばかりで♪

お手伝いよりも、可愛い作品見てばかり(^_^;

私も良い刺激を受けて、とっても勉強になった実ある1日でした(^-^)

1dayshopにわざわざ足を運んでくださった方々!
そしてまだまだ新米な私の作品を買ってくださったみなさん!

ほんとうにありがとうごさいました☆(*^o^*)

写真は、とっても素敵な小物達を、連れて帰ってきました(*^_^*)

肝心な1dayshopの作品達を載せようと思ったら♪

とってもぶれてました・・・←興奮してたかも(^^;


「そらのさかな」のブログから画像を拝借♪




とっても素敵なおうちでした♪♪