081006_211046.JPG
天気が危うい中、週1で通っている幼稚園の運動会だった。

待機時間が長く、息子もおとなしく待つはずもなく…

私は出番までグダグタ(^_^;

でもいざ本番では、手作りのかえるの帽子をかぶって、楽しく踊りました(*^_^*)

って私が一番楽しんでたかもヾ(^_^;

お昼は、飯塚まで行って、若鳥でランチして

そのまま直方イオン行って、帰宅したら疲れた~(ΘoΘ;)

案の定、息子を寝かしつけるはずが、一緒に20時に就寝…

金曜日に、袖カバーを作ってあとゴムを通せば完了だったのに

やっと今仕上げをしたら、ゴムが足りない (>_<)また1つ、中途半端…

この季節になると、そろそろ袖カバーの出番です(*^_^*)