ちょっと湿度下がって(・∀・)ホッとするぅ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃますヾ(@°▽°@)ノ

晴れ晴れて日差しは暑いけども

湿度が少し下がっていくらか過ごしやすい♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑さは、本当気温より湿度が

重要なんだなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ajisai*三尺バーベナに(* ̄Oノ ̄*)

蝶アゲハチョウさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと(・∀・)トマト収穫すっかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


巨大に育ったオクラも(´0ノ`*)

食べないけど収穫ぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょうセセリチョウさんも

お食事にきてますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れひなたは(;´Д`)暑いw

暑さ倍増アブラゼミアブラゼミぃ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


山椒の木のそばのΣ(・ω・ノ)ノ

笹の葉でじっとしてるアゲハちゃん幼虫

ここでサナギになるんかなぁ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななぁ~( ̄□ ̄;)そろそろ

入ろうぜぇ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お散歩いってきましょ~(ノ゚ο゚)ノ

テトラにずらっと並んでうお座エサ探しぃ

ヌマッチも大変だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらっ!まだ鯉ナブラ出てるねぇ

ちょっと遠くだからどうにもできないけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカワウが狙いまくりだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


地元のおっちゃんら(´0ノ`*)

鯉の群れだと信じてない人多いw

まーでも普通にパッと見だと

ボラだと思っちゃうもんねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(* ̄Oノ ̄*)公園行こうかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ですぅ~ヾ(@°▽°@)ノ

誰も居ないといいですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~ヾ(@^▽^@)ノ気持ちイイな

1台車止まってたけどほぼ貸切だ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてさて(* ̄Oノ ̄*)

お散歩しましょうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


森の中へ入れば(ノ´▽`)ノ

涼しいですよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


キノコがあちこち出てたなw

これめっちゃ食われてるね

虫もキノコ食べるんだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1本目を見ると(* ̄Oノ ̄*)

なんだか今日は、ダメなオーラがw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~( ̄Д ̄;;蝶チョウばっかり
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最低でもカナブンカナブンいてくれないと

他の期待も持てないよなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕方だから(* ̄Oノ ̄*)

もう少し楽しめると思ったんだけど

虫捕りの子供でも先にいたんかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハナムグリも必死に( ̄ー ̄;

樹液を吸ってますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこヾ(@°▽°@)ノ

カブトが1匹いましたよ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


時期的にもいいと思うけども

今回は、微妙なお食事風景でしたねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当にカブトの死骸って( ̄□ ̄;)

いろんなとにあるよねぇ~

誰かにやられたかと思ったけど

もしかするとオス同士の喧嘩で

大怪我したり死んだやつを

他の虫が食べたって可能性もあるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにかいる~と思ったら(・∀・)

でかバッタヤブキリさんかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふぅ~戻ってきましたねぇ~

さすがに暑いヽ(;´Д`)ノ

誰もいないから自由時間だぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なな行っちゃったし(´0ノ`*)

ダイ君も遊んでいいぞ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななはクンクンに夢中なので

ひさしぶりにしっぽフリフリダイ君も遊べますなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもw気を抜くと(((゜д゜;)))

突進してきますぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


走ればノド渇くねぇヽ(゚◇゚ )ノ

あれ?ななはいいの?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロ「あたしも飲むぅ~!(ノ゚ο゚)ノ」

しっぽフリフリ「ボクが先に飲んでるのにぃ!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「顔濡れるだろぉ!もぅいいよぉ」

クロ「うめぇうめぇ~(`∀´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


吊橋ぃ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夏場ってあんまり(* ̄Oノ ̄*)

うお座魚見えないんだっけぇ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちでもヾ(@°▽°@)ノ

虫達が集まる木を発見♪

蝶ゴマダラチョウがきてますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと飲み物買おうかと

セイミヤに寄り道したけど

すげー混んでるなっw

お盆に入るからかねぇ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


芝生の( ̄_ ̄ i)存在感を

まったく感じさせない雑草たちw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蚊に刺されまくりながら( ̄Д ̄;;

草むしりで夕方を過ごすぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼け綺麗になるかと思ったのに

いつの間にやらくもり雲だらけなのねんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうそう( ̄Д ̄;;また死んだ

バラとか金魚意外のやつらだけ

こりゃやっぱり・・・バケツにフナ入れすぎると!

タナゴが早く死んじゃうよっ理論成立かもなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


困ったもんだなぁ( ̄^ ̄)

金魚別のとこで飼わないとダメだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。

そうそう星流星群星空今夜だから見ましょうね♪