今年1番暑かったかもしれんw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(;´Д`)ノ

とんでもない暑さですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日もほぼ無風だ( ̄□ ̄;)

しばし収穫のないナスナス君

また沢山花花が咲きだしました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろイイ感じだねぇ(´0ノ`*)

でもw1個じゃなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっかしよく食うねぇw

今日は、日陰にいないとダメだぞ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花から落ちてきたのか(´0ノ`*)

タラの葉にカナブンシロテンハナムグリ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ネムノキには(* ̄Oノ ̄*)

ちびっこカマキリハラビロカマキリぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほったらかしぶどう一粒( ´艸`)

まだ残ってるねぇ~♪

今回は、イイ感じに収穫までいきそうだ

何気に白いのが鳥には、嫌なのかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに1台しか止まってないけど

マジ今日の暑さは(((゜д゜;)))尋常じゃないぞぉ

ボラ釣って倒れちゃ~なんの意味もな~ぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なので( ̄^ ̄)買い物行くけど

ワンコは、お留守番ですぅ

窓開けて車走っても、まったく涼しくないw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お茶が無くなったので(;´Д`)ノ

買いにきました~

ついでにお水も買っとこう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お米も買いましょうかねぇ(´0ノ`*)

今夜なに食べるとか・・・暑くてw

まったく考えられないなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


朝ごはん食パンいつも食べるけど

今日はw食べずかき氷でしたw

おっ?何が出来るのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガソリンも入れて帰ろう(´0ノ`*)

本当にずっと値下がりしないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


車から荷物降ろすだけで(><;)汗だく!

およよw桜ツルハナナスにポツッと花咲いたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


イヤァ・・・( ̄□ ̄;)呼吸するのも嫌な暑さ

今年晴れ1番暑いかもしれないよ

そして犬たちも助けを求めているのでw

この夏初めてのエアコンを使用(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


天国だったねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

みんなでお昼寝してましたw

ちょっとデッキでダイ君の毛切ろう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい加減ななが外連れて行けと・・・

たしかにもう5時だけど( ̄ー ̄;

全然涼しくないんだよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


テントもいっぱい準備されたねぇ

何気に打ち上げ花火花火の時に(´0ノ`*)

ここまで来たことないんだよなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ・・・汗が止まらないけどw

お散歩しましょうかねぇ

アスファルトは、歩けないだろうから

農道散歩ですぅ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アオガエル今日は、いるかなぁ~

クズの葉に(^∇^)赤ちゃんイナゴ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アオガエルを探してあちこち見てると

こんなところでもヽ(゚◇゚ )ノカブトの死骸発見!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


つ~ことは、この辺にもいるのかなと

その辺の木をチェックしたけど

どこにも樹液の出てるとこ無いなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここまで晴れ暑いとカエルさすがにいないか

アマガエルすらなかなかいないw

この葉っぱは、なんだろうねぇ

ワサビに似てる?けど違うだろうなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!いたヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりの再会だねぇw

そんな上にいるとは思わなかったよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水辺からかなり上の方の(´0ノ`*)

葉っぱにじっとしてましたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~(ノ゚ο゚)ノ飲め飲め!

500mじゃ~あっという間だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでに6時近いですが(・∀・)

ようやくクソ暑いくらいになったのでw

10分20分やっときますかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だが(`ε´)まったく!なんも釣れねぇw

それなりに必死でw探ってなんかゲット

こりゃデカイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ1番でかいかも!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでにボロボロになっているが

10センチちょいありそうな

うお座タモロコさん( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おじさん「その魚は、なんですかぁ?」と

いつも夕方声かけてくるおじぃ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~( ̄ー ̄;どんどん

どんどん釣れなくなっているようなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


土手の下なので風も無く

すでに汗だく( ̄Д ̄;;

なんとかバラでもと・・・フゥ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼け撮れるかなぁ~(ノ´▽`)ノ

もう帰ろうw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


っとw途中もチェック(・∀・)

でも全然アタリなしぃ~

まーやった時間短いけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後に自由時間(* ̄Oノ ̄*)

こんな暑さが続いたら嫌だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひさしぶりに(・∀・)レンギョ?

死んでるの見たなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかんだ結局( ̄□ ̄;)

晴れ雲に隠れて微妙な空にw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうそう・・・昨夜のこと(°д°;)

やけにエサくれくれやってるな~と

見てみぬ感じでいたんだけど!

ピラン君とかでか金魚とか(ノДT)死んだ


昨日だかおとといの水換えで

夏だし少し水量多めに入れようってしたのが

大失敗だったかも・・・魚の数が多いのに

汲み上げた水が落ちずに水中で出ることで

水の中へ入る酸素が激減したかもだ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おかげで( ̄Д ̄;;夜中に

水換えしました・・・ハァ

それにこの適当に入れてる

水草も水の動きを減らしてダメかもだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。