あんまり食い気のない日だったかな | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

いつのまにかに8月だなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんでふたりでそこだけクンクン?

誰か・・・庭でオシッコでもしたのか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうだ( ̄▽+ ̄*)昨日買ってきた

支柱をオクラの横にさしましょう♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだちっさいけど(* ̄Oノ ̄*)

これからグングン成長するだろぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トマトぷちトマトだけちょっと収穫するかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(* ̄Oノ ̄*)軽トラ1台

自転車1台ですかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入ってゴハンにしようぜぇ~(´0ノ`*)

クロ「わたしは草でいいのぉ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっwだいぶ増えましたなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここは少し晴れてるけど

基本くもり曇りな感じですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ずいぶんヒヨコ集まってますねぇ

それだけうお座エサも増えたってことだね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっとΣ(・ω・ノ)ノ!スズメにまたも

道を占領されているぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~(* ̄Oノ ̄*)オシッコタイムぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こないだちょっとやったとこで

軽く竿出してみましょうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~アタリが出ませんなぁ・・・

岸際をこまめに探ると(・∀・)

ちびブラックバスバス君が釣れました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


他の釣れそうなとこへ移動

しかしろくにアタリもありません
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


魚は、確実にいるんだけどねぇ

やはり少し長めの竿で流れの真ん中を

探らないとダメかもだぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ってことで(* ̄Oノ ̄*)

いつものところへ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あちゃ~( ̄□ ̄;)いきなり

うお座ブルーギルかぁ~

しかも病気か?赤くなってるぞ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何かに(>_<)襲われたのかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここもあんまり良くないなぁ

こんな感じで少しずつ数も種類も

減っていくのかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


河口にいってると思うんだけど

探すには広すぎるし(* ̄Oノ ̄*)

とりあえず上を攻めましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オニヤンマハグロトンボ( ̄▽+ ̄*)

綺麗な色だねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここもなんだかアタリ少ないですねぇ

っと!いっきにウキが沈むヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座鯉かよぉ~( ̄□ ̄;)

しっかし晴れ暑くなったなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何度合わせてもなかなか釣れない

小さなアタリ(* ̄Oノ ̄*)

どぅせクチボソだろうと思ってたけど

うお座バラタナゴでしたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んーなんにしても今日は( ̄^ ̄)

あんまり食い気がない感じ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰りにもう一度最初のとこで

竿出したら(^-^)/またまた

巨大なうお座ヤリタナゴゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


思いっきり手を伸ばし川の中央へw

連続ヒットですヾ(@°▽°@)ノ

だけどそれも続かずぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっと晴れ隠れていっきに涼しくなった!

でもそろそろ帰りましょう(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょ~どシーズー⑤子犬が居ない時期かw

ダイ君が車顔だしてワンワン!吠え合いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰る前にしばし自由時間(*^ー^)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ~(ノ´▽`)ノ涼しい~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!めっちゃ小さいけどナブラぁw

そういえばwゴミ屋のおっちゃん

まだボラの群れだと疑ってたな(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


2~30の群れかなぁ・・・

やれば釣れっかなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


自分に自信をつけるためにもw

ちとやってみたヘ(゚∀゚*)ノぷぷw

1発目かなりの大物かかったけど切られたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まーでも( ̄▽+ ̄*)鯉だと

これで確信が持てますな♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


2匹目もそんなに大きくなかった(´0ノ`*)

この釣りは、沖でジギング必死にやるのと似てて

ものすごく疲れますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さい群れだったので(* ̄Oノ ̄*)

もうすっかり消えてしまいました・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
おかげで筋肉痛にならずに済みそうだw

今日ものんびりな1日を、ありがとう。