雨だなぁ~(ノ゚ο゚)ノ風も強くなってきたなぁw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

まだ雨は降ってないですねぇ

今のうちにしっぽフリフリ外出しとかないとぉ!

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんとかヾ(@°▽°@)ノ

1日もちましたなぁ~♪

てか、種とか出来てから

種だけ取ってきてもいいよな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あら( ̄Д ̄;;なんか仲が悪いみたいなw

なななんてw背中向けちゃってさぁ

ダイ君(´0ノ`*)なんか言ったのか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



花ポピーもほぼ咲き終わり

種だらけになってます(´0ノ`*)

この1個の中に沢山入ってるょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



台風台風来るころ咲き出すかぁ(´0ノ`*)

まぁー日ごろから強風には慣れてるから

そんなに心配ないけど鉢植えとかまとめるか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



この天気に似合わない(・∀・)

咲き具合のポポン太タンポポさんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おっ(*^ー^)小豆君も無事だw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なんだかツブツブが( ̄□ ̄;)

少なくなった感じするぅw大丈夫かなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



心配なのは(´0ノ`*)こっちだねぇ

みんな折れやすいからなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



トマトトマトも実が沢山ついてるから

重いのでちゃんとしとかないとぉ

すぐ折れちゃうよなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



また(^∇^)ピーマンピーマン大きくなった

もう少しすれば~買わずに済むなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ゴボウの葉に(* ̄Oノ ̄*)

ちょうキマダセセリさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



だいぶヽ(;´Д`)ノ雨降ってきそぅだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



今日は、いつ雨雨になるかわからんから

ひさびさに自由にしたけどぉw

あんまそっち行くなよぉ~!(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



このアングルwajisai*いっぱい咲いてるのが

よくわかるなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



もう雨パラパラ降ってきました

ちょっと買い物行くついでに

どこかでお散歩も済ませましょう

ななさん・・・顔濡れちゃうぞぉ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この雨雨の中(* ̄Oノ ̄*)

やってますなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



さすがに釣りしてる人w

他には(´0ノ`*)いないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ぶっwほら~(^▽^;)ビショビショじゃんw

って!ブルブルすんなよぉ~(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



小雨降ってるけど、この辺で(・∀・)

お散歩ってかトイレwしてもらおう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



アスファルトでも( ̄ー ̄;

ダイ君は、濡れまくりだろうなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ネジネジ(^O^)ネジバナ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



やべぇ~ヽ(;´Д`)ノななはw

まだまだ行きたそうだけどぉ~

けっこ~雨降ってきたぜw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



いい子に(*^▽^*)二人とも

ちゃんとうんちしてくれたよぉ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ワンコおやつも買ってくかぁ~(^O^)

てかこないだ強風で雨傘こわれたから

傘も買って帰ろうw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨降ってきましたねぇ(>_<)

とっとと帰りましょうw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



近所のひとんちのあじさい。アジサイ

これ毎年本当綺麗に咲いてるねぇ

季節にぴったりだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。