海に行ってみたけど(・∀・) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

いい~晴れ天気ですねぇ

洗濯しなきゃですねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



昨夜( ̄ー ̄;ななを洗ったんだけど

想像を絶する抜け毛が大発生し・・・

対応に困りましたよw今朝もすごぃなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとつまんで・・・抜くとこんなw

洗うことで、急激に抜けまくるのかね?

本当w抜け毛の少ない犬がいいねぇ(^_^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花2ムラサキカタバミに(´0ノ`*)

ちょうモンシロチョウさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


けっこ~時間かかるねぇw

まだまだグリーンなトマトぷちトマト
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



家にいても暑いので(;´Д`)ノ

ひさびさに船海でもボォーっと見てこよう

おっ!なんかとまってるぞ

わりと小さいねヒヨコサシバかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



のんびり行きましょう(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



北浦大橋ぃ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



北浦も大きいねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリ「海のにおいするよぉ」

もうついたからねぇ(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



え?えぇ~( ̄□ ̄;)何これw

マジかよぉwこんなとこ復旧工事ぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわー右も左も、かなりの距離だぞw

まったく海まで行けないじゃんか・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



車車で移動して(* ̄Oノ ̄*)

やっと工事してないとこまでやってきた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



気づけば、いつの間にか(・∀・)

モワモワでw青空なんかどこにもないし・・・

てか工事すげーな夏前に終わるんか?

まぁ~夏もそんなに人来ないか。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



イイ~天気の下の( ̄^ ̄)

青い船海をw撮りにきたのにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あら(´0ノ`*)なんか銅像立ってる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひとり釣りしてる人発見(^∇^)

ちと波音うるさくてw声かけれねーな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なんか(^▽^;)ちとこわいw

はまなすの妖精とかなんとかw

ここはまなす公園の真下だからな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カニすまいる★カニは、泡をふくけど(°д°;)

ちょっとw泡あわすぎじゃねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


きもっ(((( ;°Д°))))フナムシ

太古の昔とか宇宙をおもわせるねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


海草がいっぱいついてるぅ(ノ゚ο゚)ノ

食えそうな感じだねぇw食わないけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



今日も波波が激しいヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~((>д<))こわいねぇ

でもサーファーひとり居たけどねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリダイ君なんか(^▽^;)

波の音ですっかりびびっちゃって

帰ろう帰ろうって感じですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カモメかなぁ~?(・∀・)

なんか黒っぽいけどぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



やっぱ黒いよねぇwなんでしょうねぇ?

そろそろ夏だってのに何かの冬羽ってことかなぁ

もうちょい近く来てくれたらいいのに
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



どわっw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でかいの波キタッwあぶねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



遠くにロウソクのようにw

塔が見えますな(´0ノ`*)

あそこがはまなす公園だょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「足波濡れちゃったよぉ(ノДT)」

そかそかwまぁ~気にすんなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


想像してた海の風景にはw

ならなかったなぁ(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あちこちに朝顔ハマヒルガオが

咲いてますぅ~(* ̄Oノ ̄*)

はまなす公園寄ってくかぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



到着(^-^)/はまなす公園

なんか・・・空青いなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



かなり蒸し暑いけど(;´Д`)ノ

ここは木々でひんやり涼しい♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ダイ君もwようやく( ´艸`)

いい~リズムになったなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



カメいるかねぇ~( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんかw水きったねぇ~なぁ

なんも手入れしてないんだな・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



鯉鯉たちも暑いのか(´0ノ`*)

橋の下の日陰に集まってますょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



日本一長いとw言われている?

ローラー滑り台(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


滑らないけどね( ̄▽+ ̄*)

オシリ痛くなるしねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ちょっと時期的に遅かったみたいだけど

ポツポツ芍薬咲いてましたヾ(@^▽^@)ノ

白いのも咲いてたよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



散ったあとのコレの方が( ´艸`)

プリンっとしててかわいいかもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカワラヒワが高いとこに(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



でたっwまた発見ヾ(@°▽°@)ノ

シロスジカミキリ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨココゲラがいるけど( ̄ー ̄;

奥の方で見えにくい
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あら・・・何かの巣があるよ

けっこ~大きめだけどヽ(゚◇゚ )ノ

誰もいなそーですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちと休憩しよぅ(* ̄Oノ ̄*)

海が見えるねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なんかヽ(゚◇゚ )ノこの木の花に

すげ~ハチが集まってるw

すずめオオスズメバチもいるし
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すずめキイロスズメバチも(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



くま吉クマバチも( ̄□ ̄;)

もちろんミツバチみたいな

小さいのもハナアブとかも
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



こんな小さい花に夢中だったよ

カナブンカナブンもいました(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑いしw歩き疲れたなぁ~

クワの実発見(・∀・)さぁ帰るべ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あら(ノ´▽`)ノ植え替えで

枯れちゃったと思ってたネムノキの苗

元気に葉っぱついてる♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



さぁ・・・行くかぁ( ̄□ ̄;)

俺もダイ君もw行きたくないんだけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかんだくもり雲多し(-з-)

夕焼けは、撮れませんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。