金魚に感激するなぁw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)お月様ぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おはよぅござぃます( ̄▽+ ̄*)

今日もいい~天気ですなぁ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



最近少ないと思ってたらw

今日は午前中からバンバンヽ(゚◇゚ )ノ

F-15飛んでますなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ななさん(´0ノ`*)女性な気分なので

自由禁止にしときますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



不服そうな( ´艸`)ななだけどw

どことなく弱々しさってか女子っぽぃ顔してるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



部屋の窓から監視できるので

中に戻ってテレビ見よっと(´0ノ`*)

いやーメジャーも完全に現実の世界になったねぇ

↓ちなみにダルビッシュ初登板
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ふと窓の外に目目をやるとw

無言の( ´艸`)抗議か?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15ゴォォォーヽ(゚◇゚ )ノ

飛ばすねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



クロ抜け毛すごぃからブラッシングすっか

花ムスカリ増えたなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



チューリップオレンジチューリップのツボミが(^∇^)

ふっくらしてきましたねっ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



またフナ釣りでもいい~んだけど

晴れポカポカ続きだし近くの浅場で

うお座鯉釣りでもしようかねぇ~(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



かなりうお座寄ってるし釣れると思ってたのに

なんだか全然アタリ無い( ̄_ ̄ i)ん~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ボォーっとしてたら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

竿持ってかれた!ちゃんと結んであるけどねw

なんだろぉ~って( ̄□ ̄;)ナマズやん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



1時間近く居てなんもアタリ無くて

なまずナマズ1匹じゃやってられねぇ(-з-)

移動しよ・・・まぁここも別の日なら釣れるだろうけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



え?えぇぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ車多くねw

なんだwうお座巨鯉でも釣ったか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



いや~すげーな( ´艸`)ここにw

こんなに鯉釣り並ぶとは

でもw今日は全然釣れてなかったよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



軽く会話して鯉のダメな日かって感じだしw

準備も面倒だし(^▽^;)今年まったく釣れてないけど

バラタナゴのとこためしにやるかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



前は小魚いろいろ釣れたけど

本当最近ここ全然ダメだったから

とりあえずうお座クチボソ釣れて一安心w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁー大喜びはwできないけども

ここもうお座タモロコバンバン釣れるw

今年は、タモロコ当たり年なのかねぇ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



うお座クチボソもでっけ~なぁ(・∀・)

しかしバラとか小鮒とか・・・

どこいっちゃったんだろ(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



我慢我慢で( ̄Д ̄;;いつか

なんか釣れるだろうと・・・

粘ってみてもタモロコとクチボソだらけ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



くもり雲が増えてかなり冷え込んできて

もう(´□`。)しまおうかなぁ~って時に

きったない水の中から(ノ´▽`)ノ宝石赤宝石がぁ!

いや~テンションアップ上がるねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



こりゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ粘ればタナゴも

1匹くらい釣れるかも~と寒い中やってると

うぉ~ヾ(@^▽^@)ノまた出たっw

金魚?金魚2号ぉ~♪楽しい~けど寒いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



まさか寒くなると思ってなかったから

上着持ってこなかったんだよなぁ(ノ_-。)

おっw普通にうお座フナ釣れた(・∀・)

金魚の祖先ですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



残念ながらバラタナゴすら釣れませんでした

てかこれ以上入れとくと酸欠になるのでw

金魚以外逃がします(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



もう晴れ日差しもほとんど無いw

くもり薄雲の勝ちって感じだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



俺が釣ってた水路の裏側には

何度か会話したことあるおじさんおじさんが

鯉釣りしてたので、ちと雑談おっ!釣れたな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ずいぶん横に走ったから二人とも鯉だと思ったけど

ナマズさんでした(^▽^;)5~60センチかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



別の釣り人もきて雑談(´0ノ`*)

F-15並んでキタぞぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15F-15(* ̄Oノ ̄*)

本当今日は多いねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



こうして鯉釣りの話とかしてると

鯉釣りたくなってくるねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15ゴォォー(ノ゚ο゚)ノどんだけぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



もう100%誰も居ないだろうとw

思ってたのにヘ(゚∀゚*)ノまだやってるょ

しかも誰か釣れてるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なんと顔見知りのおじさんに

80センチのうお座鯉さんヽ(゚◇゚ )ノ

いつものおじぃ~とジムニーのおっちゃんは

今日はダメだったみたい(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



家に戻ると( ̄□ ̄;)犬w

なに勝手に入ってんだょ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ダイ君も( ´艸`)狂いそうなほどw

しっぽフリフリ「てめぇ~出てけぇ!ヽ(`Д´)ノ噛むぞぉ!」

でもまぁw近所の犬なので(^▽^;)なんともできずぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



お留守番ななさん( ̄▽+ ̄*)

お疲れ様でしたぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



まだ夕焼けには早いけども

この感じだと厳しいねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリ「お魚見えないねぇ(・∀・)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ダイ君は(* ̄Oノ ̄*)散歩の距離にうんざりw

途中すぐw右折しようとするんだよw

疲れてななより長く水飲んでたな(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



明日は雨雨になるかなぁ(* ̄Oノ ̄*)

何気にここ予報雨でも降らないこと多いかも
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう♪