梅チェックと百里基地ぃ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます( ̄▽+ ̄*)

青空ですなぁ~でも風強いかもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おそらく(´0ノ`*)ヒヨコモズっち子育て中

さっきも芝生のとこでオケラかなにか

くわえてたんだけどw目が合って逃げられたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨコチビの声は、よく聞こえるんだけど

まだ姿は、見てません(* ̄Oノ ̄*)

こんな感じでw二人が顔出したらもう無理ぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



晴れ天気いい~から出たい出たいってw

じゃ~二人で遊んできてくれぇ(ノ゚ο゚)ノ

ダイ君は(^▽^;)即いつもの場所へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



のんびりパソコンしながら窓の外見ると

今度は( ̄□ ̄;)なな姫と目が合ったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



本当晴れ日差しはポカポカでヾ(@^▽^@)ノ

上着いらないかなぁ?とか思うけど
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



風が( ̄ー ̄;すごぃ強いんだよねぇ

霞ヶ浦も波大荒れですなぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



いや~いつもどうでもいい写真w

このワンコ顔出し画像( ̄Д ̄;;

こんなん撮っててw土手の道から

落ちそうだったぜっ(((( ;°Д°))))

あぶねぇ・・・もぅ止めてる時だけにしよぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨコハクチョウさん(* ̄Oノ ̄*)

一生懸命油ヌリヌリ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



そうだっ!梅梅の花チェックしよぅ♪

野鳥もwもちろん探すけどぉ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



でも風が強い日は、やっぱりヒヨコあまりいない

足元はヾ(@°▽°@)ノオオイヌノフグリ群生
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



手前の赤梅梅の木にも(*^▽^*)

ポツポツと梅咲き出したねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



奥の木は、満開かな?と思ったが

1本だけそこそこ咲いてて(´0ノ`*)

後は、まだまだ香りもまだ少ない
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ツボミが( ̄▽+ ̄*)かわいらしぃねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



うっw別のアミアミ繭発見w

キモすぎるぅ~((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



満開の頃ヒヨコメジロと一緒に

カメラ撮りたいですなぁ~(^O^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



いや~w繭でもいつも綺麗だw

ウスタビガのまゆゆw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



とりあえずぅ~(* ̄Oノ ̄*)

お散歩させちゃいますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ふたり一緒に来るようになってから( ̄_ ̄ i)

なんかわがままになってる気がするな・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨコカワラヒワがいましたよん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



この公園にも梅梅の木があったぁ

10本くらい?並んでたけど

咲いてるのは2~3本だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



昨日録画してた震災テレビ見てたら

百里基地とか自衛隊の活躍やってたなぁ

じゃー(・∀・)行ってみっかぁw

おっ!波波しぶきの中に虹虹がっ

でもwわかりにくいや(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ハゥヽ(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



到着ぅ~ってwえらい人多いなw

せっかく散歩もしようと思ったのに・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



何かF-15狙うもんがある日なのかねぇ?

残念ながらしっぽフリフリワンコは車お留守番w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



さっそくw皆さん何か狙ってますぞ?

なんだろぅヘ(゚∀゚*)ノドキドキw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



わくわくヘ(゚∀゚*)ノ・・・・・え?

ナニwどういうことw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



意味不明だぁ~!(ノ゚ο゚)ノ

翼のとこにドキドキハートあるけどw

こんなん旅客機やんw

てかこの滑走路飛行機使うんだっけ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15F-4並んでますねぇ(´0ノ`*)

もわもわしてるってことは

後で飛ぶのかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



UH-60J救難ヘリコプター

地震の後活躍したんだろうねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あwさっきのスカイマークw

飛んでった(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15F-15も並んでますなぁ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



こぃつらも(* ̄Oノ ̄*)お疲れさまぁ

U-125A救難捜索機
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しばし動きが無いので(´0ノ`*)

てか日陰が寒いのでw車に

いやー決められてるかのように

木の中に綺麗に止めてんねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ななをいじめて時間つぶし( ´艸`)

おっ?なんかF-15動いたぞ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



まだ何機か準備してる

みんな自衛隊エリートなんだよねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



只今(* ̄Oノ ̄*)順番待ちです。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おっ(・∀・)エンジン音が大きくなったぞ

誰が飛ぶんだぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



金網w邪魔だぁ( ̄□ ̄;)

やっぱここはw脚立必要かw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15キタぞぉ~(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



よしっwさっきより狙えてるな( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



もう少しw離陸したとこで

撮りたいんだけどもw

前にいるおじさんの頭で(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



次に待機してるF-15F-15(* ̄Oノ ̄*)

1キロ?くらい1~2キロかな

離れてるけどよ~く見たら周りに人いるねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



スタンバイOKヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



カメラ撮りに来てる人の会話の中で

「さぁ~帰ろう往復6時間だしなぁ」

みんなわざわざ遠くから撮りに来るんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



大変だなぁヘ(゚∀゚*)ノ

てきと~に来てwタイミング良く

あれこれ見れて( ´艸`)すんまそん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



まだF-4全然飛んでないから

少しくらい暗くなるまで居ても良かったけど

お腹すいたし( ̄ー ̄;帰りますぅ

茨城空港は、寄りませんよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



強風だから夕日夕焼け綺麗になるかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ちとw出遅れたけども( ̄Д ̄;;

下の方くもり雲だらけだw残念
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。