ワンコとワンコとウンコ( ´艸`) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぉ~(* ̄Oノ ̄*)

今日もイイ晴れ天気になりました♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




風がちょっと寒い感じだけどぉ

気持ちいいねぇ(^O^)/ダイ君♪

しっぽフリフリ「ちょっと~撮らないでょ!オシッコできないじゃん」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ん~( ´艸`)ななちゃんw

立派になったなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




おっ!ヽ(゚◇゚ )ノ早くもぉ~

となりのツボミも咲いたぁ♪

しかも紫は、紫だけど全然違う感じだね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




窓の下の花壇のヒヤシンス(^-^)/

普通のヒヤシンスは、もっと花がいっぱいで

派手な感じだけど、これは地味な感じの種類ですね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




おっとwヒヨコシメさん飛んできたw

暗い枝の奥の方に居ますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




まぁ~毎日ここに居るから

ずぅ~っと観察してれば・・・

いいとこにも出てくるんだけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




なんかクロなながやけに(´0ノ`*)

外行きたいオーラ出すのでw

ひさびさにみんなで車ドライブぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ななもダイ君も気になってる

わんわんワンコ達を、見に行こうねぇ(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




微妙に風が強く( ̄ー ̄;

霞ヶ浦も波荒れてますなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




いたいた(^▽^;)3代目わんこ

もうwななが、興奮状態ですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





おっ!今日はヾ(@^▽^@)ノ

チビチビワンコも居るぞぉ~

って(^▽^;)逃げちゃってますけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




でもなぜか今日は(´0ノ`*)

どんどん集まってくるぅ~w

あ、そうかヽ(゚◇゚ )ノななが声出してるからか
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




モコモコちびちゃん出てきたねぇ♪

てか、まだ小さいね(*^▽^*)

うっ・・・うんちウンコ発見w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




この子達は、俺が見てからの

4代目の子供達( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




このサイズの子達は3代目ぇ

てか、毎年どんどん産んで

1~2匹残った親がまた子作りするけど

他の犬は、どこへ消えてるんだろぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




うぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ3代目達が

ワンワン!吠えてたから・・・

2代目わんわん親ワンコがwダッシュで接近w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ母強しw

みんなを守ってますなぁ~!

騒がしくなってきたから(^▽^;)移動しまっせw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




カモマガモラブラブカップルラブラブ(*^o^)乂(^-^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




風があるから近場に居ると思ったけど

まぁ~居るには、居るけど数少ないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




こっちにはヒヨコカルガモさん

逆光でw真っ暗だなぁ・・・w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




カルガモに紛れてヒヨコヒドリガモも居たよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




手前に飛んで来たのは(^-^)/

ヒヨコイソシギさん♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




さてコンビニと郵便郵便局寄って帰ろう

電線に(^-^)/ヒヨコカワラヒワぁ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ちょっと(^▽^;)昼寝してたら

もうこんなギリだったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




ん~くもり雲が多いなぁ(´□`。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




でもなんだか春になったって

感じがするなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし





晴れ太陽が隠れても(* ̄Oノ ̄*)

凍るような寒さじゃないもんね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




筑波山はヾ(@°▽°@)ノ

くっきり良く見えてますね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし




晴れ沈むねぇ・・・(*^ー^)ノ

さぁ戻りますか。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびり楽しい1日をありがとう♪