今日はポカポカ釣り日和♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

今朝は(´0ノ`*)まずまず晴れいい~天気♪

ちと早起きして眠いっすw
♪ほっと♪のブログ




朝ご飯も食べたしぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ~シーズー⑤わんこチェック行きますかぁ♪

おっ(-^□^-)今日もやってますなぁ~
♪ほっと♪のブログ




「今日は(´0ノ`*)いい~感じだぞぉ~♪」

どうやら(*^▽^*)うお座釣れたみたいですねぇ

どれどれぇ~?
♪ほっと♪のブログ





おぉ~(*^▽^*)まずまずの型ですなぁ♪

食べるんなら・・・wちょうどいいらしいw


見学してた男の子おじぃ~がこないだ聞いたとこ行ったけど

フナ釣れないよぉ・・・って(^▽^;)言ってきたのでw

詳しくポイントを、教えてあげましたw
♪ほっと♪のブログ





さぁ~シーズー⑤ワンコチェックと、さっきのおじぃ~チェックw

おっ(*^▽^*)いたいた♪クロクロだけだな?

いぬ茶の子達は、どこいったぁ?
♪ほっと♪のブログ





クロ「おなか。。。すいたぁ(´□`。)」

うっw他の子は、どこ行ったんだぁ?
♪ほっと♪のブログ





さてwおじぃ~釣れてるかなぁ?

電線に、めずらしくヒヨコハトいっぱぃ
♪ほっと♪のブログ





どうかなぁ~?あらwまだ竿出してないんだねw

ちょっと野鳥探しの前に、雑談すっかな
♪ほっと♪のブログ





小鮒なのに(^▽^;)針・・・でかぃぞw

小さい針に変えた方がいいですよ~w

空には(^▽^;)ヒヨコトビさん♪
♪ほっと♪のブログ





おっwヒヨコホオジロさんのラブラブペアラブラブかな♪
♪ほっと♪のブログ




おじぃwでっかぃ針で頑張ってますがw

全然釣れないので、ちと俺がσ(^_^;)針変えれば

釣れるってことをw教えちゃるかぁw


ん???お~(ノ゚ο゚)ノ竿取りに上がったらw

なんと!ヒヨコカワセミさんに遭遇w

接近したけど(ノ_-。)逃げられた・・・
♪ほっと♪のブログ





あらっ(*^▽^*)居るじゃん♪

どこにw居たんだぁ~?
♪ほっと♪のブログ





あいからわず( ´艸`)1番気の強い

いぬこの子がw警戒wわんわん!
♪ほっと♪のブログ





でも、やはりみんなおなかすいてるみたいでw

近づいてきました(^▽^;)

ちょうど釣りエサか、鳥のエサ用に

食パンパン持ってたのでwあげましょう
♪ほっと♪のブログ





クロクロを(*^▽^*)しっぽフリフリダイ君にwご挨拶させよぉw
♪ほっと♪のブログ





で・・・( ´艸`)いぬなんとかwあいつを捕まえてw

挨拶させようかなぁ~と思ったけど・・・w


この↓顔っ( ´艸`)死にそうなw不安感w

抱っこする時wギャーギャー!騒ぐw

他の子は、全然騒がないのにぃ~(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ





あ・・・そうだw釣りするんだった(^_^;)

さぁ~ガンガン釣りますよぉ~♪

さっそくキタけどwうお座極小フナさん♪
♪ほっと♪のブログ





おっヾ(@^▽^@)ノうお座鯉っ子も釣れたぁ♪

入れ食いでw釣ってる俺を見て(^▽^;)

やっと重い腰をあげてw針取りに軽トラ行ったょw
♪ほっと♪のブログ





こんなwへんぴな場所でw2人も釣りしてるからw

ギャラリー来たしっ( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ





うお座クチボソさんも、ガンガン釣れますなぁw

てか、なんでタナゴ来ないんだろ?
♪ほっと♪のブログ





おっうお座こぃつが今日1番かなぁ?

って、おじぃ・・・w「俺は、大きいのいらないんだ」

どうやら・・・小鮒を釣って、甘露煮にしてw

ナイフとフォーク食べるらしぃ( ̄□ ̄;)!!
♪ほっと♪のブログ





うぉ~w重いぞぉ( ´艸`)

タナゴ竿では、けっこ~厳しいサイズだぁw
♪ほっと♪のブログ





さっきのうお座フナを上回る大物ヘ(゚∀゚*)ノあははw

まぁ~せぃぜぃ20センチ無いくらいかなw

でも、ここでは大きい方だw
♪ほっと♪のブログ





針変えて、おじぃ~も釣れ出したし♪

バケツもいっぱぃになってきたので

この辺で俺は終了しますぅ~(´0ノ`*)

釣ったうお座小魚は、全部おじぃ~に、あげました。
♪ほっと♪のブログ





もぅ今日はヒヨコ鳥探しやめてw

角のポイントに戻って釣りするべぇ~♪

道具を片付けてるとw

クロクロが!しっぽフリフリ吠えるダイ君に近づいてきたw

クロ「パパぁ~!パパでしょ~?」
♪ほっと♪のブログ




いぬ「えっ?(ノ゚ο゚)ノパパなのぉ?」

ってw他の子もw寄ってきたぞw
♪ほっと♪のブログ






で・・・・w結果こんな感じにw

さすがのしっぽフリフリダイ君も( ̄ー ̄;タジタジw

吠えてたのに( ´艸`)逆に困ってるw
♪ほっと♪のブログ





てかぁ(^▽^;)しっぽフリフリパパじゃないんだよぉ~w

クロ「えぇ・・・うそだぁ!(´Д`;)パパだもん!」
♪ほっと♪のブログ






クロいぬ「ねぇねぇ(^∇^)パパぁ~パパだよねぇ?」


うぅぅ・・・・(ノДT)なんだこの・・・執着心w

やっぱりチビだけで・・・さみしいんだね(ノ_-。)

かわぃぃ~けど、かわいそぅ。

また、明日も(*^▽^*)来るょ♪
♪ほっと♪のブログ





さぁ・・・角のおじぃ~のとこへ行きますかw

空にはゴォォォ~!F-15戦闘機ぃw
♪ほっと♪のブログ





あれから隣で釣ってた人が1尾釣ったらしぃ

よ~しw俺も久々に!うお座鯉釣るぞぉ~!

つかw青魚でも、レンギョでも( ´艸`)いいぞぉ!
♪ほっと♪のブログ





まぁ~あんまりw期待は、してないけどもw

しかし!しばらくすると・・・ウキが沈んだ!!!

おぉ~!キタかぁヽ(゚◇゚ )ノ

こりゃ~鯉だなっ!って・・・釣り上げると(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ





ハィハィ( ̄ー ̄;なまずナマズですよ~w

まぁ~でもwボーズよりw全然いいw

5~60センチかなぁ?
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコハクチョウさんもやってきて♪

少し晴れ日差しも出てきて(^∇^)

ポカポカ気持ちいい~なぁ
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコビンズイさんが来たのでカメラ1枚パシャ!

今日はw野鳥探ししてないからねぇ(^▽^;)

しっかし・・・あれからアタリ無いなぁw
♪ほっと♪のブログ





ん?さっきのヒヨココブハクチョウw

だいぶ沖の方に行ったけど・・・・

なんだか喧嘩してる?ヽ(;´Д`)ノ

大きな羽で湖面を叩くのですごぃ音w
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコ逃げ出したらwちょ~↓ヒヨコ追いかけてるしぃw
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコ「待てぇ~!!!」
♪ほっと♪のブログ





え・・・・・・?

あれ?喧嘩してたんじゃないの?
♪ほっと♪のブログ





おぃおぃ・・・・おぃ( ̄_ ̄ i)

寄り添うにもwほどがあるべなw
♪ほっと♪のブログ






なんだよぉ・・・ラブラブラブラブラブラブなんじゃんw

じゃ~さっきのはw大人の時間だったのか( ´艸`)

綺麗にドキドキハートw作りやがってぇ(´□`。)
♪ほっと♪のブログ





ってか(^▽^;)結局なまずナマズしか釣れなかったw

でも、12月からず~っと全然みんな釣れてないのが

今日は、おじぃ~も釣ったしナマズも釣れたし♪

春本番近しだなっヾ(@°▽°@)ノ

ってことで、本日の夕日夕焼けでぇ~す♪
♪ほっと♪のブログ





ん~(*^ー^)ノ夕日綺麗だねぇ~♪
♪ほっと♪のブログ






おっwヒヨコサギがちょうどw通りかかったからw

もう1枚カメラパシャリンコw
♪ほっと♪のブログ





なんかひさびさだなぁ~

のんびり夕焼けタイム
♪ほっと♪のブログ





しっぽフリフリダイ君はw連れてませんw

帰ってすぐ一緒にお風呂入ったので

しっぽフリフリダイ君は、お留守番で~すw
♪ほっと♪のブログ



うす雲で音譜綺麗に音譜(^-^)/

晴れ太陽もグラデェーション♪
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとぅ♪