少し良くなったかな(^∇^)夕日が綺麗でした♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

今日は風も少なく(*^▽^*)いい天気です♪

でもw起きたのはwお昼ですぅw(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリ「今日は(^∇^)なにするのかなぁ?釣りかなぁ」

 うっ。。。( ̄_ ̄ i)まだwそういう気分でもなぃなぁw
♪ほっと♪のブログ






とりあえず久々にwお庭チェックしよっと♪

あらぁ。。。このところの冷え込みで

ずいぶん(>_<)枯れたなぁ~アブチロン。
♪ほっと♪のブログ






花壇の草花も、完全真冬モード(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ





あちこちで、みんな枯れてますぅw

でも、着実に(*^▽^*)春は、近づいている。
♪ほっと♪のブログ





ブルーベリーヾ(@^▽^@)ノちとw木はコケっぽくなってるけどw

枝の先には、赤くかわいい~新芽が、いっぱい♪
♪ほっと♪のブログ






タラの木もヾ(@^▽^@)ノ

春を、待ってますねぇ~♪
♪ほっと♪のブログ






さくら。サクラの木は・・・・(^▽^;)

ちとwまだまだですね桜
♪ほっと♪のブログ






これはwなんの木だっけな(^▽^;)

モモかなぁ・・・ウメかなぁw

新しい芽が(*^▽^*)かわぃく出てきてるね♪
♪ほっと♪のブログ






チューリップもヾ(@^▽^@)ノかなり出てきた♪

赤チューリップ楽しみだねぇ~(^∇^)オレンジチューリップ
♪ほっと♪のブログ






庭の木には(^-^)/ヒヨコカワラヒワ♪

枝攻撃でwどうにも(^▽^;)ならんw
♪ほっと♪のブログ







天気は、いい~けどw本当(>_<)寒いw

うわっ!池予定地のw池・・・氷はってるや~んw
♪ほっと♪のブログ






お部屋に置いてるポインセチアポインセチアポインセチア

せっかくの晴れ日差しなので(^∇^)デッキに出しましょ♪
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリダイ君。。。(´0ノ`*)

いったい何を考えているんだろうなぁ?

ちょっと( ´艸`)大人っぽくw撮れたね♪
♪ほっと♪のブログ






うっwやはり裏のバケツも氷張ってるなw

しかもwすげ~分厚さだぞっ!ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪のブログ






すごぃなw1センチ以上あるべ?

こりゃ~マジwスケート。スケートすべれるぞ( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






おっヽ(゚◇゚ )ノついにw中身w見えたw

これで、完全に( ´艸`)咲いてると言えるなぁ♪
♪ほっと♪のブログ





パンジービオラ・・・けっこ~弱々しくなったなぁw

本当寒くなったしねぇ(´□`。)
♪ほっと♪のブログ







さて、ちょっとその辺車ドライブしよっか

うわ・・・今日はダンプカーダンプ数wすごいなw

いつも・・・ヒヨコ撮ってる近場の場所・・・居れないかもw
♪ほっと♪のブログ






ってことで、下の農道に降りましたw

運良く(*^▽^*)ヒヨコみんな逃げずに居てくれた♪

ヒヨコハクセキレイさん(^O^)/こんちゃ♪
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコイソシギさんもヾ(@^▽^@)ノこんちゃ~♪
♪ほっと♪のブログ





30分くらぃヒヨコ眺めてたかなぁ~(*^▽^*)

なんかセリの上で、動いたな???っと・・・

ん?誰これヒヨコ赤ちゃんっぽぃぞ?


パッと見は、スズメみたいだけどwスズメじゃないねぇ。

ホオジロでもなぃし。。。くちばしの細さは。。。タヒバリとか?

わかんな~ぃヘ(゚∀゚*)ノまぁwかわいいってことでwいいか
♪ほっと♪のブログ







ヒヨコビンズイさんもここからだと(^O^)/

こんなにアップでカメラ撮れますねぇ♪
♪ほっと♪のブログ





ハァ~(*^ー^)いい天気だなぁ~♪

とっととwおなか治らねぇ~かなぁ・・・
♪ほっと♪のブログ






今日は、筑波山wモヤモヤ~ですなw

さすがに、最近家のそばのwここばっかりで

飽きてきたしwちと麻生方面に、行きますか。
♪ほっと♪のブログ





しっぽフリフリ「あのいっぱいのダンプカー車は!ここに来てたんだね!」

そ~だねぇ・・・使わない田んぼでも、埋め立ててるのかな?
♪ほっと♪のブログ






ちとwと~ぃけどwヒヨコ白鳥さん発見w
♪ほっと♪のブログ






道路にたまった水溜りでヘ(゚∀゚*)ノ

ヒヨコムクドリ達がw水浴び中♪
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコムク「いやぁ~(>_<)気持ちぃぃ!」
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコムク「ふぅ~(^-^)すっきりっ♪」

寒いのに(^▽^;)すごぃねぇw
♪ほっと♪のブログ






おっ(*^▽^*)ヒヨコメジロさんだぁ~♪

アカハラも居たし、他にもいたけどw

車車にビビッて逃げちゃったw
♪ほっと♪のブログ





何かw居る!っと・・・逆光の中w

何枚かカメラ撮ったんだけど・・・

これって・・・・(ノ_-。)
♪ほっと♪のブログ






まさかの・・・ヒヨコベニマシコかも?

くっそぉ~(>_<)わかってたらw

もう少し粘ったのになぁ・・・パソ画面で見てw

そぅかも?と・・・思えたくらいのw逆光パワーw

この冬、1番撮りたいヒヨコ鳥なのになぁw
♪ほっと♪のブログ






あら、そろそろ戻らないと夕日夕焼けタイムだね♪
♪ほっと♪のブログ





前にも1度書いたかもだけどw

この↓グニャグニャ木w庭に欲しいw( ´艸`)

湖沿いに・・・生えてるんだよなぁ・・・w
♪ほっと♪のブログ






あら(*^▽^*)さっきの夕日1枚にw似てるアングルw

この真っ黒に写るtree木が、いい~味出してるね♪
♪ほっと♪のブログ






来る時wメジロとかアカハラが居た民家の庭の木w

帰りも、じぃ~っと目見てたら!

おぉ~!ヽ(゚◇゚ )ノなんとヒヨコヒヨコ仲良しメジロぉw
♪ほっと♪のブログ






うぅ~ヾ(@^▽^@)ノかわぃぃねぇ♪

ってかwさっき・・・居てくれよぉw

もっと晴れ明るい時にwカメラ撮りたかった(ノ_-。)

またw今度来てみよっと♪
♪ほっと♪のブログ






晴れ沈んじゃうかもだからw1枚カメラパシャ!
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリ「ん~綺麗だねぇ~(*^ー^)」
♪ほっと♪のブログ






今日は、なかなか綺麗な夕日夕焼けなので♪

数人の人が(*^ー^)ノカメラカメラ向けてましたよぉ
♪ほっと♪のブログ






ん~(*^ー^)夕日綺麗だねぇ~音譜
♪ほっと♪のブログ






もう家家なので、のんびり(*^▽^*)撮れますな♪
♪ほっと♪のブログ






カメラアップにすると、うっすら富士山富士山見えるんだけどw

ちと(^▽^;)わかんないねぇw
♪ほっと♪のブログ





晴れ沈むことでヾ(@^▽^@)ノ見えてきますね♪

今日も富士山現地はw風すごそうだなっw
♪ほっと♪のブログ





夕焼けも、綺麗だけど実際見ると

湖面の鮮やかな色もすごく音譜綺麗音譜なんだよぉ(^O^)/
♪ほっと♪のブログ





今日も楽しい1日を(*^▽^*)ありがとぉ♪

ちょっと^^体調良くなってきたかも。

心配してくれて本当ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪のブログ