松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「写真が小さくて見えにくいですが、前列右二人がモデレーターの松田馨さんと原田謙介さん」



昨夜、第2回One Voiceサミット が衆議院会館で開催されました。
今回も多くの方々にお越しいただき、「ネット選挙」の解禁に向けた取り組みや国会での進捗状況などを説明させて頂きました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



前回のサミットが5月にありましたが、「みんなの党は有言実行」を示すためにも、6月にはネット選挙法案を参議院に提出させて頂きました。



残念ながら「吊るされて(国会用語:他党から審議して頂けないという意味)」、現状は進める事が出来ていませんが、積極的に取り組んで頂ける他党の議員と協力して、何とか今国会中に実現したいと思っています。



一票の格差問題同様、またもやネット選挙を解禁出来ずに衆議院選に突入するわけにはいきませんよね!皆様にもOne Voice Campaignの「いいね!」クリックやツイッターRTをするなど、引き続きご協力して頂ければと思います!




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「私の左から民主・津村さん、石井さん、鈴木さん、自民・平さん、社民・福島さん、公明・石川さん」