今年最後の勉強会を開催しました!



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、朝日新聞にも取り上げて頂いた公太sフェロー勉強会。
今回は原英史さんを招いての対談形式。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


原さんは2007年から行政改革大臣だった渡辺代表の補佐官を務め、2009年に経産省を退官。現在は政策コンサル会社「政策工房」を立ち上げ、みんなの党のブレーンとしても活躍しています。先日は、橋下徹さんに「大阪市と大阪府の改革のための顧問になってほしい」との要請を受け、話題になりました。私も国会議員になってから大変仲良くさせて頂いています。


今年の1年を振り返るお話を1時間30分、質問タイムを30分おこなった後、恒例の懇親会/紡年会へ。

以前より「『忘年会』で忘れるのではなく、毎年を繋いでいく『紡年会』にしよう!」と話をさせて頂いていますが、今年は益々その大切さを感じる一年でした。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、誕生日から少し日が経っていたので本当に驚きましたが、サプライズ・バースデーもして頂きました!



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんな、本当にありがとう!ネクタイも大切に使わせて頂きます!約束通り国会にもつけて行きますので、見ていて下さいねw




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「原さんも12月が誕生日でしたので、二人で祝ってもらいました!」