昨日、ACCJ(American Chamber of Commerce Japan)のアルファント会頭、バーニアー理事、キダー専務理事が事務所を訪ねて来てくれました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



日本の今後の課題などについて意見交換を行ったのですが、デルタ航空日本支社長でもあるバーニアーさんが懐かしいものを持ってきてくれました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



私がノースウエスト(NWA)航空の広告に出ていた時の雑誌です!



約6年前のもの。懐かしい・・・。



「117,385杯のコーヒーのあとは、ぐっすり眠れる」のコピーがアメリカっぽくて良いですね(新しく導入された快適なビジネスクラスシートのことです)。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



その時はひげ面でした(笑)



また今度、伸ばしてみようかな・・・。