昨夜、久々に開催した勉強会。
今国会で、みんなの党がどのような「法案」や「修正案」を出してきたかを中心に、話をしました。



松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba

「質問タイム」



通常はもっとインタラクティブにグループ・ディスカッションなどを取り入れるのですが、今回は私の話が中心だったため、皆さんには「私の復興・復旧アイデア」を紙に書いてもらいました。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


それを現在読んでいますが(百数十枚もあるので大変ですw)、「なるほど!」と気付かされるものが多いです。




松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba


「懇親会場のテラス席」


松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba



懇親会も楽しく、いつものように元気をもらえた、素晴らしい時間でした。
また次回、お会いしましょう!