みんなの党、皆様のお陰で躍進する事が出来ました!



前半戦も合せると、日本全体の当選者数は公認226人、推薦24人。合わせて250人になります。



川田龍平さん、柿沢未途さん、私、の3人で進めてきた「みんなの党・東京プロジェクト」も大成功。69名の当選者を出す事が出来ました!(64人増)



震災直後、原発も不安定な状態が続く中で、無理やり始められてしまった今回の統一地方選挙。「選挙はやるけど、活動は自粛しろ」と、大政党(自民・民主)にとっては有利な環境で選挙戦が繰り広げられましたが、みんなの党は善戦することが出来ました。組織、団体がバックについてない我々に、大切な一票を投じて頂いた皆様のお陰です。本当に有り難うございました。



これからもみんなの党は国民目線で、民間目線で、経営者目線で日本の為に頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い申し上げます!