みなさんこんにちはー!

太陽暖かくなって、やっとトレーニング出来る体に戻ったこんぺーです。

先日実家から大好物の蝦蛄が届きホタテやイカなどと共に美味しくいただきました!

タコタコタコさんも美味しかったです!写真撮らなかった。。。星タコさそり座月見


もうすぐ5月、5月といえばしらうお!
もう10年以上食べてないなぁ。

シラウオの踊り、天ぷら食べたい照れ

お昼何食べようかなぁ、、、びっくりはっ!いけね、ブログブログ、、、。


4月16日

夫婦来ずショボーン

でもあかねちゃん来てくれました!

前半
クイックステップ

ナチュラルターン
スピンターン
シャッセ
フォワードロック

を踊りこみ中心に練習しました。

最初はスピンターン難しいですよね!
男子苦戦してました!
でもみんな通る道!頑張れー!爆笑


あかねちゃん腰引けてますねープンプン

ののはさんはネック角度がえーん

と公開指導すいませんてへぺろ



後半
ジャイブ

ベーシック
チェンジオブプレイス
アメリカンスピン
ストップ&Go
ウィップ
ウォーク

まで復習して新たに

トーヒールスイブル
を追加しましたニコニコ





ジャイブは相変わらずみんな楽しそうです!
ニコニコ爆笑( ・∀・)イイ!!ですね!








( ・∀・)イイ!!ですね!


クイックは次回ニューステップ追加!
ジャイブはここまでにして踊りこみです!

ガンバローニコ


打ち上げうちあげジュース生ビール


この日はなぜか女子が女子でしたキョロキョロ

よそってくれたり注いでくれたり。

あかねちゃん久々の参加でしたがメンツが変わると雰囲気も変わりますね!

そして、男子二人からの要望でお会計シェイプアップ計画おーっ!

とりあえず瓶ビール作戦で行ったところ!いつもの半分になりました!
瓶ビールのコスパびっくり


これから定着しそうですニコニコもともと瓶の方が好きなので僕としては嬉しいです!

この日はあかねちゃんが1分間スピーチ乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

次回指名よろしくねー!


そして、この後、深夜から早朝にかけて事件が、、、!!ガーン


ルネッサーーっんす赤ワイン


ルネッサンス殺人事件ゲロー、、、。



犬しっぽ犬からだと・こ・ろ・で犬からだ犬あたま

水曜日、川越青年会議所で川越駅にて募金活動を行いました!

熊本地震復興のための募金活動です。

募金活動に参加するのは初めてでしたがみんな結構募金してくださいました!

( ´^ω^`)人 アリガタヤ~

時の鐘マンも募金活動ウインク

おじちゃんおばちゃん
特に多かったのが中学生、高校生!

外国人の方まで!

みなさんも見かけたらご協力おねがいしますね!





さーて、今週は、、、!


ヤツが帰ってくる!!

迫り来る誕生日!

駆けつける夫婦!

一人平和ななみちゃん!!

次回!!

「足の爪!」

お楽しみにね!




半分マンも来るよー!