※mixiからの転載です


ごめんなさい手抜きですm(__)m


香川行ってきました


11時頃出発して高速で


高松の竹清っていううどん屋行って


その後にゆめタウン


うどんうまかった!(≧∇≦)


ゆめタウン広かった(゚Д゚;)




で、帰りの道中


大豊インターまで帰ってきてた頃


一台の車が後ろにつきました


俺は雨なのと、飛ばしたら隣の母親に色々言われることを考慮してスピードは90キープ


軽4で雨で100kmはなんか怖い


まあ抜きたきゃ抜けよ、という感じで走ってたわけです


で、ふとバックミラーを見ると


近いんですよ、後ろが


あー抜きたいけど追い越し車線から車来てんのかな?と思いながら今度はドアミラーをチラッ


でも追い越し車線から車来てないっぽいんですよ


俺なら追い越し車線入るわっていう、絶好のタイミングなのに…なぜいかない?


てか…おまえ(後ろの車)中央線寄りすぎ!


そうこうしてたら前に車がいて、80くらいにスピード落とさざるを得ない状況に


そこでバックミラーをチラッ


近い近い!何なこいつ!∑(゚Д゚)


そんな感じでしばらく願ってもいないランデブー走行は続き、そろそろイライラも限界に達しそうな頃


奴は追い越し車線にでて、俺を追い抜いていきました


並んだときに、どんなバカ野郎が乗ってるのかとチラ見してみたら…


なんか帽子被ってた若いにーちゃんでした


…何なん?遅いからただ煽られただけなん?


くっそムカつくわぁぁぁ!(゚Д゚#)


まあとりあえず、無事に帰れてよかったっす



Android携帯からの投稿