こんばんは(^O^)

最近ブログの更新率が多い気がしてます



今日は午前中バイトに行ってました

時間まで仕事こなして、家に帰宅


で、おかんも仕事から帰ってきて、近くのブイヤベースという喫茶へご飯食べに行ってきました

ちなみに、店の名前はブイヤベースやけど食べ物のブイヤベースは作ってません

スパゲティとかカレーとか、食べ物は軽食な感じですが、美味しい!!

そして意外に量が多い!!

それでいて安い(^_^)v

最近お気に入りの店です(^w^)



その後は教習所行く時間まで漫画読んだりして、時間になったのでいざ出発


今日は学科一段階の履修番号6,7,8の授業でした

50分授業で、10分休憩を挟みながら3時間受けました


眠くなったらヤバいなぁ、と思いながらも全然眠くなりませんでしたよ(^_^)v

「好きこそ物の上手なれ」ってこんなときの事を言うのでしょうか?



学科3時間受けたあとは、もう辺りも真っ暗な寒い夜道を自転車こいで帰ってきました


で、さっきまで笑う犬見てました

ヤバい…懐かしすぎる(≧∇≦)

テリーとドリー(だったかな?)の

「生きてるって~なんだろ~」

とか

「いいからいいから~ テリーを信じて~」

ってフレーズとかめっちゃ好きでしたw


はっぱ隊も懐かしかったね~

「やった! やった!」

とか小学生のときやってたなぁ

さすがに裸に葉っぱ一枚は無いけどw←


↑すみませんでした自重します…(-.-;)



てか、俺も懐かしいなんて言う年になったかぁ… ←

まあ、来月で18だもんね


今思えば高校生活って、あっという間だった気がする…

入学式のこととかすぐに思い出せるし

あと3年の文化祭は最高に楽しかった


第一志望落ちて入った高校やけど、今なら素直に言える

工業電気科メン最高や\(^ー^)/



さぁて、明日もバイトと学科の教習があります

気合い入れて頑張ります(*^o^*)

それでは(`∇´ゞ