VERT FONCE | うさぎ日記☆からの…

VERT FONCE

前回の記事に引き続き、料理のお話を。


VERT FONCE[フランス料理]

地下鉄七隈線 薬院大通駅 車5分
〒810-0029 福岡県福岡市中央区平尾浄水町26
※2008年12月23日現在の情報です

↑に行ってきました^^。

予約の時から、とても感じよく対応してくださり

伺うのがとっても楽しみでした^^。


お料理ですが

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

冷たいオードブル

温かいオードブル

スープ

パン

フォアグラ料理

魚料理

肉料理

ごはん料理

デザートの全9品。

料理がすばらしかったのはもちろんのこと

スタッフの対応もとっても感じが良くて。

VIPルームを予約していたのですが

完全個室だったので

ベビー連れで、家族がわいわいやっても

ぜんぜん大丈夫^^。

お店のセレクトは大成功だったと思います^^。


福岡近郊の方^^。

ぜひ、一度どうぞ!!。おすすめです。

ポチっと応援していただけたら励みになります好

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


゚・,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,