嫁父の還暦祝い | うさぎ日記☆からの…

嫁父の還暦祝い

しばらくぶりの更新で
突然ですが^^;。
週末、嫁父の還暦祝いで食事に行ってきました。

両親

嫁ばぁば

しげお夫婦

嫁妹家族の総勢8名です。


自営業の父は

空き時間で、花壇を作ったり、野菜を作ったり・・・

あ、今はとんでもなく派手にイルミネーションを楽しんだり・・・

今年は初孫(妹夫婦)にも恵まれ

なかなか楽しそうに毎日を過ごしている様子。


うさぎ日記☆

うさぎ日記☆

そんな、幸せな毎日に

ヒヤッとさせられるニュースがつい数日前・・・


得意げに掲げております右腕・・・
うさぎ日記☆
ひびがはいっております。。。

高い脚立のうえから落下したらしい^^;。

コレくらいのけがですんで

不幸中の幸いと言うことにしておきますが

それなりにお歳なので、気をつけて欲しいものです。


今回利用したのがココ↓

VERT FONCE[フランス料理]

地下鉄七隈線 薬院大通駅 車5分
〒810-0029 福岡県福岡市中央区平尾浄水町26

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月23日現在の情報です
すばらしいお料理だったので明日UPしたいと思います^^。


ポチっと応援していただけたら励みになります好

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


゚・,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,