うさぎ>嫁^^; | うさぎ日記☆からの…

うさぎ>嫁^^;

しげおは、コウタやこうきちに

いつもいつも

「可愛いねぇ」

「かわいいヤツだ」と言ってます。

うさぎ日記☆
『そうそう、いつも言ってるよ』


ちなみにしげおは九州男児

嫁の私は言われません(;^_^A。


最近、写真を引き伸ばしたり

フォトフレームを買ったりしていたしげお。

家でうさぎたちと戯れるだけでは事足りず

職場のデスクに2人の写真を飾るのだという(それも何枚も)^^;。

あ、もちろん嫁は対象外のようです(^▽^;)。


わが子b.usa*を可愛がるのは本当に良いことなのですが

せめて、うさぎ=嫁くらいにはなりませんかね??。


ポチっと応援していただけたら励みになります好

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


゚・,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,