求む!牧草 | うさぎ日記☆からの…

求む!牧草

コウタもこうきちも牧草を良く食べてくれるので

いいのですが・・・困ったことに好みがあるようで

選びながら食べているようです。

なので・・・

食べてもらえない牧草の残骸(硬い茎)がけっこう残ってしまいます><。

こうきちにいたっては『穂』専門で^^;。

そこで、いろんな牧草を試しているのですが

2番刈のソフトチモシーは2人とも完食してくれることが分かりました。

が・・・やっぱり●は小さくなるし

栄養価や、歯のことを考えるとしっかりした一番狩りのチモシーをポリポリ

食べてくれるのがやっぱりうれしいのです。。。

で、今は通常は一番刈、おやつに2番がりをあげてます。

2うさになってコストもかかるし

お手ごろで、安心で、美味しくて

と、都合のいい牧草を探しています。

皆さんのうさちゃんはどこの牧草を食べていますか??。

おすすめがあったら、教えてください(。-人-。)。


とはいえ・・・本当によく食べます^^;。


コウタ・・・そばじゃないから( ̄ー ̄;。


ところで・・・コウタの顔いよいよ あの恐ろしい 、換毛がはじまったようです^^;。


    ポチっと応援していただけたら励みになります好

   → にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★