親カメ子ガメ | うさぎ日記☆からの…

親カメ子ガメ

こんばんは。しげお嫁ですにゃ

『しげお』は今夜、職場のお食事会ナイフとフォーク

フレンチだって!!いいな~~~~じゅる・・


でも、メタボまっしぐらなんだから食べ過ぎないでね( ´艸`)。



さてさて、今夜は、とっておきの一枚をご紹介しま~す^^。


  
 
これ「コウタ」も「しげお」も、本気で寝ています( ´艸`)。
気が付いたら、こんな状態だったので
毛布をかけてあげました好

去年の冬の写真です。しげおの背中が、暖かかったのかな。

まさに、親ガメ子ガメ俺、亀梨!でしたよ。

  


     にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

      ↑応援クリック、お願いします^^