息子のリクエストで
以前、私が働いていた
丸亀製麺へ食べに行ってきましたニコニコ

汚かったのにキレイになっててびっくりポーン
そして…人数も増えて働きやすそうビックリマーク

私が働いてた時は人数少なくて
売上いいのに売上と
見合わない人数で働いていて7人。

天ぷらの量は他店より2倍多いゲッソリ
それを一人で仕込み揚げ物できるかっえーん

お給料以上の働きで
過労➕咽頭炎➕子宮内膜症➕
子宮筋腫➕自律神経失調症でダウンチーン

それが辞めたきっかけですが…

今の人数は10人ほど。
この人数で男性もいてくれれば
身体の負担も少なくかなり楽に働けるよ汗

うどん食べた後は
さっぱり系が食べたくなるんだよね照れ

31へ行きスモールトリプルコーヒー

キャラメルリボン➕抹茶➕7月限定シャーベット🍦


風呂上りに私の大好物の
デカビタ飲んで

プハーっ生ビール

アイスもペロリ口笛

普段の平日は野菜と少量の肉で
朝と昼はフラグラしか食べなかったり
ランチでガッツし食べて夕飯食べれなかったり
今日は夕飯久しぶりにきちんと食べたウインク

だから、お腹重いガーン

来週は結婚記念日だから
またディナーは
ガッツし食べるんだろうけど音譜