前にTwitterでもつぶやきましたが、年賀状企画を久しぶりにやろうと思いますヾ(^▽^)ノ

前のブログたどったら、3年前でしたよ…!

ということで、年賀状もらってやるという方がいらっしゃいましたら、

①郵便番号

②住所

③氏名

を記載の上、

●Amebaでメッセージ

●Twitter(@kouta_2525)にDM

kouta_dance@yahoo.co.jpにメール
(※見逃すかもしれないので、送ったらTwitterでリプかブログにコメントお願いします。)

↑のどれかに【12月25日まで】に連絡をお願いします(*^o^*)

連絡していただいたら確認の返信をしますので、もし一週間経っても返信がなかったら、もう一度連絡をしてください!

【!注意!】
・教えていただいた個人情報データは年賀状以外には使用しません。
 年賀状をお送り次第削除させていただきます。

・小歌の住所記載は控えさせていただきますのでご了承ください。

・年賀状の交換は出来ません。

・喪中の方は、寒中お見舞いとしてお送りします!

以前ご参加いただいた方でも、住所などのデータは既に削除していますのでお手数ですが改めてご連絡をお願いします!

皆様のご参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ

ではっノシ

さてさて!前回も書きましたが、3月6日の誕生日に行ったハワイ旅行についてです!

海外旅行にいつか行きたいなあって思ってて、まさかこんなに早く行けるとは思ってませんでした!

私が行ったのはオアフ島♪
母が「ドールのアイスがおいしいよー」って言ってて、ちょうど私がハワイでやりたかったことができる所だったので!

ハワイに行ったのは、日本で3月3日の夜から!日付変更線越すから、ハワイは3月3日の朝に着きました。なんか変な感じだった…!

飛行機は高校2年の沖縄修学旅行以来だったから、しかも6時間も長く乗ったことなかったからドキドキでした!
デルタ航空だったから、添乗員も外国の方で、最初から英語で溢れてました!

chicken or pork?

とか、その他ちょっとしか英語聞き取れないから、機長さんが言ってたことさっぱり分かんなかったですw

あと飛行機で寝なきゃいけなかったけど、長時間座って寝たこととかなかったから全く寝られなかったw

でも、飛行機から見た空はめちゃくちゃキレイでした♡

ちょうど陽が昇るところ~♪

で、着いて入国審査?とかいろいろ済ませていざ外へ!

空港はなんかディズニーランドのアトラクションみたいな匂いしましたw

当たり前だけどすべて英語!日本じゃないことをしみじみと実感・・・

でも、日本人旅行客が多すぎて、安心した様ななんか残念な様な…w
ほとんどの所で日本語通じました!ちゃんと英語で話したけど!

1日目は
ロイヤル・ハワイアン・センターでウィンドウショッピングしてから、ガンシューティングしました!
6種類くらいやりました!レボルバーは安全装置外すの固くて大変だった…

でも、ライフルは結構当たりましたよー!

指導してくれた現地のお姉さんに驚かれちゃった!そういえば、カタコトの日本語可愛い(´ `*)♡

もしかして、ちゃんと腕で固定できれば結構上手いかも…?w

隣で一緒に撃ってた日本の方は初心者だったのに上手すぎて、人殺したことあるでしょって言われてたwww

その後はチーズケーキファクトリーで昼食食べて、ウルフギャングで夕食食べて1日目が終了!

ホテルは辛うじてオーシャンビューw
朝はいつみても空がキレイでした!

2日目!

朝から小型飛行機運転しに行きました!
(飛行機運転体験時の撮影:母)

乗りまーす!ドキドキ

撮ってないで早く乗って~!

Let's flight!

景色最高!

上から見ないと分からないダイヤモンドヘッド♪

分かんないかもしれないけど、飛沫が立ってるとこにクジラがいました!
運転しててそれどころじゃなかったけどw

海キレイ♡

ちょっと怖かったけど、最高でした!
もしまた行く機会があったら、遊覧飛行もしたいな!

その後はワイキキビーチでお散歩♪

で、サンセットディナークルーズ!

その後はタンタラスの丘に♪

三脚なかったからブレブレw

綺麗なものたくさん見られた日でした(♡・∇・♡)
帰ってきて、日本時間で誕生日!

3日目

ノースショア観光ツアー!

まずは、ドールプランテーションに。

美味しかったけど、多かったw

ノースショアに来たら、石けん工場や町並みを見ました!ここら辺はあんまり日本人いなかったな。

『スパゲッティーニ』ってところのご飯がとっても美味しかったです♡
もし皆さん行く機会があったら行ってみてくださいね!

で、浜辺でまた夕日を見ました(´∀`)

この日は曇ってた(私が着く2日前は現地の人も驚くほどの嵐だったそう…w)ので、夕日見られるか心配だったんすでけどちょうど晴れてくれました♪

野生のウミガメ見て、さらに綺麗な星空も見ました!やっぱり東京とは全然違う!!!

ハワイ時間で誕生日!なんか得した気分!
でも、ハワイでは21歳からなのでお酒は飲めませんでした(;;)

4日目

なぜか毎日ホテルのベランダに来たハトたちとお別れをして…

お土産購入してすぐに空港へ

帰りしか近くに行けない綺麗なところを見て…

さよならハワイ!

ああ、遠くなっていく…

そらの上の方が暗くて、なんだか宇宙に行くみたいでした♪

雲の海!

海が反射してキレイ!

行きは6時間で着いたけど、帰りは9時間かかりました!風で3時間も違うんですね!

飛行機で映画見てたんですけど、『ビッグバード』が意外と面白かったw

あと、ここで『ラプンツェル』初めて見て好きになりました♡

もう日本…

着いたのは夕方だったので空がまたキレイ♪

帰って来たらすぐに居酒屋行って、お酒飲みましたよー!

とってもとっても楽しい旅行でした!
英語も意外と聞き取れてよかった(・∀・)

絶対また行きたい!!!!

皆さんももしハワイ行ったら感想聴かせてくださいね♪

ではっノシ

とってもとってもお久しぶりです、小歌です。

生きてましたが元気ではないです…!

実はつい先日風邪をひいてしまいまして(;o;)
喉からくる風邪だったので声が変です~

ブログ更新したのは、ふと何か書こう!と思ったからですw久しぶりにログインしたらだいぶページの仕様が変わってて何がなんだか!

踊ってみたの状況としましては、何も出来てないです。
私生活が忙しいのもあるんですけど、諸事情で家では踊れなくなっちゃったんです…!

まあ、諸事情といっても、猫に大きいケージとか買っちゃったのが主なんですけど!w

ニコニコ動画もマイページチェックするだけなので、最近の踊ってみた事情とか全然分かんない!
ハロプロのダンスはずっと見続けてます。Berryz工房さん、無期限活動休止とか寂しすぎる…道重さゆみちゃんも卒業しちゃうし…!!!

練習もちょっとはしてます。体育の授業がなくなったから、運動はダンスしかしてない!体力の衰えがやばいです!

いくつか覚えてる曲もあるんですよー!ただ、踊る場所が…
最近はデング熱が怖いので外で撮れないですしね(× ×)

また投稿したいです!
ニコ生もやろうと思ってはいるんですけど、タイミングがw そもそも、今更私のニコ生見てくれる方とかいるんだろうか…

踊ってみたの近況報告でした!

他にブログに書くネタといえば、やっぱり誕生日のハワイ旅行ですかね!

あ、ちなみに今年の3月6日で20歳になりました!
twitterで誕生日祝ってくれた方々、改めてありがとうございました!

私ももう大人…
お酒は時々呑んでます!

元々、今年の誕生日は成人するから、お祝いに特別なことしたいねって母と言ってたんですけど、まさか海外旅行が出来るとは・・・!

せっかくだしハワイ行きたいなーって言ったら、計画を立ててくれたんです!母と二人で行ってきました!

そこまで家計が楽じゃないのに、贅沢させてもらえて、とっても感謝してます…

もっと大人になったら、お給料ためて今度は私が家族を海外旅行に連れて行きたいな(´∀`*)

ハワイの詳しいことはいつか書きたいとかtwitterで言たんですけど、結局書かずじまいだったので、明日そのことについて投稿しますねー!