今回モニターさせていたはだいたのは




健康コーポレーションさん

ひとてまい




ひとてまい


ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、中鎖脂肪酸

スプーン1杯 でとれちゃう口笛


他にもですねー、


お米と一緒に炊くだけで、ビタミン25倍にもなるみたい✨



とゆーことで、
まずは


米に投入



炊けるまでの間に
ヨーグルトにも投入し、
野菜嫌いな長男、
新しい食べ物なんか匂って拒否ガーンする息子に食べてもらいました❗





結果










見事完食ラブ



そしてご飯の方は

旦那にあけられてしまいましたが





「今日のご飯いい匂いするー爆笑✨」



との声が
味もおいしいーとおねがい

(旦那は何も知りませんw)

もちろん子供たちも完食です✨



やっぱりいつもよりおいしかったのかな?



旦那が長期不在になってから
旦那のための一品とかを作らなくなり、
子供に量食べさせるのが目標の料理ばかり。

そーなると、どーしても野菜少なめな生活になってしまって、私の体調が悪い悪い



実家に行ったときなんかに、野菜ばっかり食べさせてもらってなんとか耐えていましたえーん


けど、これなら子供好みの料理でも
たくさんの栄養素がとれるから
有りがたい✨



同封していただいた冊子には
レシピも載ってまして、
これまたおいしそう口笛



また、旦那帰宅時にでも作ってみまーす✨


素敵な商品ありがとうございましたラブ


健康コーポレーションファンサイト参加中


ひとてまい