2017年5月クラクラアップデートリーク最新版!! | クラクラ攻略まとめ速報 ´ω` )/ 【クラッシュオブクラン】

クラクラ攻略まとめ速報 ´ω` )/ 【クラッシュオブクラン】

クラッシュオブクラン(Clash_of_Clans)の攻略ブログになっています!アプデ速報、攻略プレイ、イベント情報など、情報最速を目指して書いていくブログです!
※このブログの管理人はこうたです。
Twitterは@ilovechika0201




こんにちは、こうたです!

今回は現在出ている情報の最新版をお届けします!

次回のアプデは相当デカく、これまでとは違うユニークなアプデになるというのは既に皆さんご存知だと思います。

現在わかっている情報としては、
・TH12は登場しない
・レベル13の壁も出ない

この二つは確定だそうで、

更に前回紹介したかわいい船


これ。

一つのアカウントで複数の村を所有できるというもの。

これもほぼ確定ということで間違いないという情報が入りました。

クラクラ公式さんの写真で


ここにship wreckがあったり、
実装されるという情報を漏らした人もいるみたいですので、間違いないかと。


ここから先は根拠はありませんが噂されている情報です。

・クラン戦以外のなにかが実装される
(クラクラないで大会が開けるなど。クラロワと同じように)



ベビドラレベル5の実装




・Builders hutという謎の防衛施設(?)



投石機的な防衛施設

あとは確かな情報ではないですが、

・クラン名が変更できるようになる
・クラン内で資源の交換ができるようになる
・エメラルドを生成するエメラルドポンプというものができる(これは多分ありえません笑)


このような情報が出ています!
次回のアップデート本当に楽しみですね!
それではっ!