キャデラック SRXクロスオーバー
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
昨日に引き続き、SUVのご成約です。
キャデラック SRXクロスオーバーってご存知ですか??
簡単にご説明しますとアメ車のSUVでございます。アメ車というと大味な味付けを想像しますが、近年のアメ車はだいぶ洗礼されたデザインで昔のアメ車のデカけりゃ勝ちみたいな感じではありません。
足回りも昔のアメ車のやたら長いサスではないですね。むしろ欧州車に近い感じ
国産車も近年、足回りは硬くなってきて,欧州車よりな味付けになってきてますよね。
このキャデラックはまさに国産車と欧州車のSUVの間な感じの乗り味ですね
乗り心地的には硬すぎず柔らかすぎず。良い感じです
排気量も以前のアメ車みたいに4000CC~6000CC的な感じではありません。
こちらのキャデラックは3000CCで非常に経済的
なので昔のバカみたいに何でもデカいアメ車が好きな方々は物足りなく感じますよね。むしろツマラナイって感じてしまうのでは??
私個人的な意見で言うとこのキャデラックは◎ですね。エンジンはダウンサイジングされはしたが、以前のアメ車らしさはある、特にエクステリアはキャデラックらしさは、失っておりません。
内装は昔のチープなレザーからだいぶしっかりしたレザー。質感的には少し前のBMWに使用していたようなレザーです。ダッシュボードもプラスチックではなく、きちんとクッション性のある仕上がりアメ車恐るべし・・・・走りも3000CCで快適です
キャデラックSRXクロスオーバー この車アリです。お値段も欧州車の高級SUVほどの値段ではなく、国産SUV(ハリアー以上NX未満)という感じの価格で好感もてます。
中古ですと23~24年式のクロスオーバーで250~350万ぐらいの価格です。
人と被らなく目立つし良いのではないでしょうか??
24年 キャデラック クロスオーバー プレミアム走行3万キロの上質車
フェンダーのダクトもカッコいいのですが、フェンダーからリアまで伸びるプレスラインがエグイ
神々しい写真ですね
純正20インチプレミアムという上級グレードのアルミです。クロームな感じがラグジュアリーです
コンビネーションハンドルの質感もGOODウルトラビューサンルーフもGOOD
本革シートの質感もGOODコンフォートシートでどのシーズンも快適
この車を購入してくれたのはT君。T君は弊社で8台目
数えたら8台目じゃん・・・・・・アホだ
買い替えすぎじゃねwwww8台って
何はともあれありがとうございます