車高1.7M以上のお車でお越しのお客様へ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/


阪急塚口駅から徒歩9分ランニング

JR塚口からは徒歩15分ランニングランニング

半個室でプライベート空間でゆったりプレゼント

駐車場2台あります駐車場

日本の美容室で、1%の美容室しか

取り扱えない悪魔の水を取り入れ、

髪と頭皮を大切にすることを

モットーにしてる

美容室です✂︎



こんにちは

お店に駐車場2台あるとお伝えしてるのですが、、

車高制限が…

1.7Mなのです

あ、私の家の車アウトだわ…

という方、、、
安心してください。

コインパーキング、、近くにあります!!!


そして今日はコインパーキングのご紹介です!!!

Ciao調べによりますと、今回ご紹介するコインパーキングが一番近いです

じゃあ、早速いきますおいで
{1B5B1649-7340-48BF-939D-C90AEDDC8890:01}

はい、店の前です。私の手のさす方へすすみます。(阪急塚口の方です)右矢印右矢印右矢印

{9241D27D-74D0-4F97-A907-616F0921D138:01}

でてすぐの信号をすーさんの指さす方へすすみますランニング右矢印右矢印右矢印

{942459FC-7E9E-4255-95C9-E81DF1E26A5B:01}

{026539EC-4EEB-45F0-82BA-EA610704E28A:01}

あとはまっすぐすすみますランニング
そうすると、クリーニング屋さんの看板が見えてきますUMAくん
クリーニング屋さんを越えると。。。

{5B2C1F13-BBC4-400C-9F82-BAC84533AF27:01}

到着♡
2分もあれば着きますバレエ

{EAB1D0A2-77F0-49BB-A5E8-2426ED84D56D:01}
駐車場代はCiaoがもちますスノボサーフィン

遠慮せずおっしゃってください爆笑

車でもじゃんじゃんお越しくださいませ車車


それでは、またチュー

Ciao~虹


1週間に1度位写真増やしてます。

クリック

661ー0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103