POI BOWL MARIKO RACE | Kosuke-SUP lifestyle

Kosuke-SUP lifestyle

OKINAWAでのSUPlife、日々のトレーニング、TRIPのDIALY

今日のレースはいつもマウイでダウンウィンドのトレーニングをしてるマリコベイからカフルイハーバーまでの約16km

このレースに出るのは今年で5回目
しかも初めてSUP12フィートクラスにエントリー
この大会の凄い所はSUPがメインですが、プローンパドル、OC1、OC2、サーフスキー、フォイルのデビジョンまで、セイル(帆)が無ければ何でもありの超エキサイティングレースです。
各競技のエキスパートが集まり、オーシャンアスリートのお祭りの様な大会でした。

{DF1BA035-16C2-47F8-9C88-B862359E22FF}

朝から微妙に風が弱く、若干オンショア気味で、決してコンディションは良くなかったけど、モロカイ前の最後の追い込みも兼ねて一番短いボードクラスで何処まで出来るかやってみました。

{031A7B82-4D46-450F-8631-42D38DFD9654}

風弱くめちゃくちゃ暑くて途中で吐きそうになりましたが、いい練習になりました。

{F505EB93-DBA1-4FEE-B57E-6C00CBEFAA73}

注目はやはりフォイルボードでしょうか、
スーパースターのカイレニーも登場し、こんな小さい板でぶっちぎりの1位でしたから。コンディション関係なし。
この人に関してはさすがとしか言いようが無いです。

{725456A5-2E67-4942-BED9-02A461C31549}

マウイでいつも一緒に練習させてもらってるTomoさんもフォイルクラスに出場し見事完走!
フォイルダウンウィンドのレースが世界で初めて成立しました。
新たな歴史の幕開けです。

{A020E8CF-9E1D-4F84-9CEF-E4D698B721F9}

僕は12.6 stock で総合4位入賞
イーサン、ゼーン、バート達と一緒に表彰されるなんて、中々ある事じゃないので嬉しいです。

{46F700C6-8EA4-481D-953B-FD844F8FB61F}

2週に渡り調整出場したレースで結果が残せてよかったです。
応援ありがとうございます!

さぁいよいよモロカイ世界選手権まであと1週間!