AMARANYX Kousuke Official Blog

Flyer
Amebaでブログを始めよう!


お疲れ様!

なんだかブログをいつ書けば良いか分からなくなってしまってね。
気付けば4日も経ってしまいましたな。

ぶっちゃけ、まだ解散したっていう実感があまりなくてさ!
次のライブいつだっけ?とかハコどこだっけ?とか全然考えてしまっている自分が居まして。笑
ここだけの話、ここ数日は完全にもぬけの殻状態でした。
でも!いつまでも沈んでてもアレだしね、俺は新しい人生に向けて全力で頑張りたいと思います。

約3年間、本当に色んな事があって。
ビジュアル系って何?ってとこからスタートした私。笑
最初は探り探りだったけど、最後はそれっぽくなってたっしょ?

普通の人だったら絶対に経験できなかった事が本当に沢山あります。
新しい世界を知れました。
俺にこんな世界を見せて、そして経験させてくれたメンバー。
本当に本当にありがとう。
そして応援してくれた皆、携わって頂いた関係者の皆様。
皆さんのおかげで僕らはここまで活動して来れました。本当にありがとうございました。

この3年間は、人生において本当に大切な宝物です。

今後の事については自分でもよく分かっておりません。どうしよ。
また皆の前に立つ日が来るかどうかも正直分かりません。
でもね、歩みは止めずに日々爆走していくよ。
ベースは何が何でも弾き続けるし。
もし次に帰ってくるとしたらハイパーベーシストに必ず進化して戻って来ます。約束!
やべ、まとまらなくなってきたからこの辺にしとくかな( ˙-˙ )ふふ


今まで、本当に本当に本当にありがとうございました。

お元気で!!!

Kousuke