最後はお買いものシリーズですウォレット



i am i (アイアムアイ)の猫フラットおすわり猫


自分ってつくづく猫好きなんだなぁと実感笑


歩きやすいしリーズナブルで超優秀です♥akn♥


香水生活-20120910_06



こちらはune nana cool(ウンナナクール)


ブラジャー向上委員長が刺繍された巾着ですむふ~


シュールだけど可愛い刺繍にうっとりパンダ


香水生活-20120910_04


最後は念願の折りたたみ自転車ですびっくり


ママチャリ愛好家だったんですが


引越し先の自転車置き場が狭くて・・・


涼しくなったら色んな所に連れて行く予定です三輪車


香水生活-20120910_05


今年の夏は遠出は出来なかったけど


新居に引っ越してホームパーティーをしたり


充実した休みを過ごせましたたまや~



それではひとまずこの辺でbye