お薬 | The world of Kousome

The world of Kousome

好きなことを自由にきままに書いています☆

{4CDE5FAF-308B-4DCA-A6F0-CB3115222B12:01}

夢か現実かわからない不思議な毎日を送っています。
北海道から帰ってやっと病院で診察しました。

喉が切れてるくらい真っ赤で
ひどすぎるからと、レントゲンしてもらいましたー。

酸素の量、正常。呼吸も音おかしくない。

レントゲンも肺は正常。薬弱くしてから
新たに感染したのかもというして事でした。

気管支炎のひどいのらしく
喘息の薬を増やし、前にのんでた薬に戻します…と。

ここ数日夜になると熱が出て、
咳で苦しくて眠れなかったので薬も増えたのでこれできっとよく眠れるとホッとしています(^^;;

マスクでお稽古は有りなのかな~(笑)
病院が夏休みに入るので多めにお薬出て
安心(^^;;