酵素ダイエットと食事制限との大きな違い | 酵素ダイエット 効果~口コミで評判のダイエットの体験談

酵素ダイエット 効果~口コミで評判のダイエットの体験談

酵素ダイエット 効果 口コミ 酵素ダイエットの効果とは?口コミや私自身が実践してみた体験談などを画像つきで紹介します。


こんばんは。


私の知り合いで、低炭水化物ダイエットをして一旦は痩せたけど、リバウンドした人がいます。


もともと75kg位だったのですが、夜だけ炭水化物を抜いたら3ヶ月で5kg痩せたんです。


彼女はもう少し痩せようと思ってさらに夜だけ炭水化物を抜き続けたんですが、そうしたら逆に太っていったんです。


それから半年で体重が10kg増えて80kg位になってしまったんですよ。


彼女は5年間、夜だけ炭水化物を抜き続けていますけど、80kgから体重が減らない、という事です。


どうしたらいいのかわからず、ちょっと悩んでいますけどね。


彼女は酵素ダイエットをしたら本当にリバウンドをしないのか、私の様子をずっと見守っているんですけどね。


酵素ダイエットはファスティング(断食)や置き換えをするので、結局食事を減らすことになる、ということで、低炭水化物ダイエットと同じようにリバウンドするんじゃないかって心配をしているんです。


食事制限や低炭水化物ダイエットをしてリバウンドをする人って多いですよね。


食事や炭水化物を減らすと代謝が落ち太りやすい体になるので、リバウンドしやすくなる、と言われています。


しかし、酵素ダイエットは代謝を上げ太りにくい体になることが出来るので、リバウンドしにくいんです。


私が飲んでいた「ベジライフ酵素液」は、栄養が豊富に含まれているので、食事制限などのように栄養不足になることもないですし、酵素の力で代謝を上げてくれるので痩せやすい体になりますからね。


実際に私が「ベジライフ酵素液」でダイエットに成功してから7ヶ月くらいたちますけど、全然リバウンドしていませんよ。


今日の体重が49.2kgですけど、49.0kg~49.5kgの間をずっとキープしていますよ。



私が16.7kgのダイエットに成功した酵素
↓↓↓
「べジライフ酵素液」詳細はこちら(パソコン用)

「べジライフ酵素液」
詳細はこちら
(携帯用)