こんばんはおんぷ



あさっての8日(木)は、


満月ですよぉ~満月



だから何って?



満月と新月は、


プチファスティングの


絶好のチャンスなのですえ゛!



と、言っても何のこっちゃですよね&







大高酵素のプチファスティングとは、


「プチ断食」


の事で、


晩ご飯だけを


酵素(スーパーオオタカ)に


置き替えて、


胃腸を休ませ


普段消化に使っている 酵素 を


代謝に回してあげて


綺麗に健康になりましょう!



って事です上げ上げ





でも、なぜ満月と新月?



って思いますよねぇはてな





月齢によって


月のパワーがあるんですなっ・・・なんと!



満月満月


満月に向かって身体が吸収しやすくなり、


排出の時期に切り替わるタイミングですきらきら!!


身体に良い食事や、パックなどがオススメWハート




新月新月


身体の浄化・解毒などに最適で、


吸収・補給に切り替わりますおんぷ


デトックスするのに、特にオススメキャッ☆





しかも!


満月も新月も


代謝がピークに達し


身体が活性化されるので


プチファスティングをするのに


最適なんですきらきら!!





更に!!


なぜか


満月と新月の日は


他の日よりも


空腹感が感じにくいんです…え゛!


(個人差はありますが、比較的)





そして笑



満月、新月は


酵素浴の当日予約をバンバンいただきますWハート



なんか今日は忙しかったなぁ~と


思ったら


あ、今日は満月やからかぁ。納得なるほど


という感じですうえ






夜の食事は、


朝昼の食事より


消化に何倍も時間がかかり


みなさんも


翌朝になっても


胃もたれやムカつきが残り、


身体の疲れは取れないといった


経験も多いのでは…ガクリ



それは、


一晩中消化に酵素を使って


代謝にまで酵素が行き届かないからなんですよーウキャー!





満月まであと2日かお


1日、3日のファスティングは


ちょっと…という方も


晩ご飯だけから


レッツトライ上げ上げ







wハート☆プチファスティングのやり方wハート☆


晩ご飯を


スーパーオオタカ50mlに置き換え


寝る前に10ml飲むだけですドリンク






おがくず酵素浴イオス-120304_161545.jpg







昼食以降、次の日の朝ご飯までは


固形物を取らない、アルコールもですよーNG



次の日の朝ご飯は、


胃に優しいものを召し上がってくださいねぺこ









にほんブログ村に参加していますWハート


いつも応援ありがとうございます感謝


もっと、酵素の事を身近に知っていただきたいので


気持ちのひとポチで応援よろしくお願いします好


にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ