ナゴヤドーム「ドアラカフェ」に行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!




ハナ子母が行きたがっていた「ドアラカフェ」へ行ってきた!



ハナ子母はドアラカフェラテ
ハナ子はサイダーでフローズン生ビールを割ってドラゴンズブルーになった「ドアラフローズン生ビール」(笑)



おやつは「ドアラのネンポー食パンのアボガドホットサンド」

いちいちドアラ(笑)




等身大ドアラ人形とドアラの耳を付けて記念撮影できるコーナーが有ったりと大人気でした!

ちなみにドアラフローズン生ビールは

飲み終わるとドアラはしわっしわに(笑)

フードはドアラ以外にもいろいろ有りますがちょっと高め。
でもアボガドホットサンドもアボガドとチキンのフリット、美味しかったです!

またナゴヤドームに行ったらゆっくりいきたいなーっと思います。