江鍼堂 美顔鍼を受けた翌日の顔 | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

江鍼堂です。


美顔鍼

施術を終えられて、その直後から「リフトアップした」「肌にツヤが出た」などなど

沢山の喜びの声を伺います。


意外なところでは、「赤みが引いた」「ホットフラッシュが楽になった」「気持ち良くて寝ちゃった」

なんてお話も頂きます。


そして、施術を受けて特に翌日の化粧ノリが全然違う!!!

という声を沢山聴きます。


そこで私も実際体験してみました。



美容鍼受けて、
きゅっときらーん
しゅっとドキドキ
しました次の日の朝8時の顔…


朝1番で、こんなスッキリした顔は久しぶり(笑)

朝はぼやーっとした顔になるのに!!



ちなみに前日の施術前は叫び


下膨れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと!!
患者さんからも
「先生顔がキラキラしてる!」と言われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ本当です!ういんく

思わず
「でしょでしょ!
昨日顔に鍼したんです!!」チョキ

って、興奮気味に話てしまいました(笑)

ルンルンです(=´∀`)人(´∀`=)

顔に鍼をするだけでなく、体調を整える全身の施術も組み合わせているので、江鍼堂の美顔鍼を受けられる患者さんは体調もぐんぐんよくなっています!

やっぱりインナービューティ磨かなきゃですね!