江鍼堂 美up 美顔鍼もしてます。 | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

美顔鍼を受けてみました!

いつも患者様をキレイキレイにしていますが、たまにはセルフケアしなくては!




うんっ。
痛みはほとんど感じない。

きゅっと、引き上げられてる感じ!


ローラーの鍼で、ゴリゴリ!!
刺さない鍼も使います。




効くぅぅ!!

「あっ!おでこにシワを作っちゃダメ」
と叱られつつ(笑)



施術後!


施術前!

はい!もう一度。

施術後



まず、気になってたほっぺがキュッ!
肌の血行改善!
目がパチリ!
フェイスラインがシュ!!

としました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり凄いわ鍼の力!

もちろん全身施術もしてもらいました!

さて、あとはどれだけ持続するか。
続くレポートも、乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ


今日は、東大阪新石切の、山中鍼灸整骨院

長谷川先生に施術して頂きました( ̄+ー ̄)


てへへ
仲良し(*^^*)

江鍼堂も、火曜水曜土曜日は
山中院で施術してるんです♪(v^_^)v