第五期京都遠征 part2 | 部長の戯言

部長の戯言

管理人の町のネタとの最大の趣味“プロレス”の記事が多数存在しております!!町会活動・地元の行事+プロレスの素晴らしさ少しでも伝えられたら幸いです。

1月22日~23日は第五期京都遠征に行ってまいりました。
今回は新年会参加とちょっち遅めの年始の参拝が目的です!
part2は京睦新年会の続きの報告を…
→part1はこちら

白熱した大ジャンケン大会ですが…
途中からはこんな場面もありました!!
光●のブログ+α-第五期-1-13
光●のブログ+α-第五期-1-14
やはり始まっちゃいましたねぇ(笑)
焼酎のボトルでのカン鳴~♪
光●のブログ+α-第五期-1-15
どんどん交代していく焼酎のボトル…
光●のブログ+α-第五期-1-16
光●のブログ+α-第五期-1-17

最後は各団体の代表者のご挨拶…もちろん自分もさせて頂きました。
そして嫌がる(?)よんちゃんサンの発声で三本締め!
光●のブログ+α-第五期-1-18
これにて終了と思いきや…
人間神輿の開始です!!
光●のブログ+α-第五期-1-19
人を担ぎ!
光●のブログ+α-第五期-1-21
人を差し上げ!!
光●のブログ+α-第五期-1-20
最後は私も担がれ!!!
光●のブログ+α-第五期-1-22
光●のブログ+α-第五期-1-23
天井にぶつかる~
光●のブログ+α-第五期-1-24

そんな感じで一次会も無事(?)に終了。
その後は二次会に行き、ラーメンを食べに行き、先斗町(ポントチョウ)を散策して…
ホテルに戻ったのは1時前でした。

今回お声をかけて頂いた京睦の皆様ありがとうございました!
初の京都の新年会を心から楽しませて頂きました♪
今年もよろしくお願い致します!!

新年会以外の報告はpart3以降にて。

青年部々長