ホームランが必ず打てるフリーバッティング | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

ームラン

打ちたくないですか?


こんにちは!ゆうです!


野球選手として

1度はあこがれるホームラン


きれいな放物線を描いて

スタンドに吸い込まれ

観客が歓声をあげるホームラン

打ちたいですよね


「でも体小さいし」

「パワー無いから無理」

「1度も打ったことないよ」


と思っていませんか?


ホームランはだれでも

打てるようになります

ホームランを打つためには

やるべきことがあるのです


バッティング練習の中で

フリーバッティングをやると思います


あなたは何を意識して

フリーバッティングをしていますか?


このフリーバッティングの意識で

試合でスタンドが湧くような

大きなホームランを打って

注目されるのか


いつまでたっても

外野フライで凡退する

見ててつまらないバッターで

終わるのか決まります


あなたがこれを知らないまま

フリーバッティングを

いくらやったとしても

絶対にホームランは打てません


ホームランを打ちたいなら

最後まで読んでください

そうすることで

絶対にホームランが打てます



フリーバッティングで

何を意識すればいいのか?


それは

遠くに飛ばすこと

ゴロを打たない

ことを意識してください


思い切り遠くに飛ばすことだけ

意識して打ってください


打ち損じたとしても

絶対にゴロを打たないでください

フライが上がるのはオッケーです


なぜゴロを打たないのか?

なぜ遠くに飛ばすのか?


フライを打つことでボールを

打ち上げる感覚

つかむことができます


それにプラスして

遠くに飛ばそうとすることで

体全体を使って打つので

自然とパワーが付いてきます


これはホームランを打つのに

非常に重要なことです


よくフリーバッティングで

低い打球を一生懸命

打つ人がいます


その人はホームランを

打てるようにはなりません

なぜなら打ち上げる感覚

わからないからです


考えてみてください


あなたはバントが

できるようになりたかったら

バントの練習をしますよね?


守備がうまくなりたかったら

守備の練習をたくさんしますよね?


なら

ホームランが打ちたかったら?


ホームランを練習をすることです


これがホームランを打つための

1番の近道です


いくら筋トレをして

パワーをつけても

ホームランを打つ練習を

していないと意味がありません


だから今すぐ練習の

フリーバッティングで

思い切り遠くに飛ばし

打ち上げてください


そうすることであなたは

絶対にホームランが

打てるようになります



ありがとうございました!