キャスト紹介 第22回目!! | ミュージカル『甲子園だけが高校野球ではない2015』

ミュージカル『甲子園だけが高校野球ではない2015』

.


『甲子園だけが高校野球ではない 2015』
感動のベストセラーが待望のミュージカルに!!
ミュージカル本番までの道のりを追った!!

みなさんこんにちはー。
引き続き石村です。
今回はママさんなお2人ですさくらんぼ


①役柄について
②意気込み
③見て下さる方へひとこと

という質問に答えていただきました!





俳優コース2年
名前:宮城理美
役名:松下律子

①役柄について
野球部 2年 海の母親。
明るく元気で海や家族のことが大好きな可愛いお母さんです。

②意気込み
目一杯おばちゃんパワーを出して頑張ります!

③見て下さる方へひとこと
この舞台は笑って泣けて元気をもらえる作品です。
観たことを絶対に後悔させません!!





アニメ声優コース 2年
名前:幸王由季
役名:林リン(想の母)

①役柄について
頑張っている息子(想)を応援したいと一生懸命なお母さんです。

②意気込み
最高に熱い夏に!そして舞台にします!

③見て下さる方へひとこと
1人1人の物語に込めた想いを少しでも感じて頂けたら、と思います。
9月、楽しみにしていてください!






ミュージカル
『甲子園だけが高校野球ではない2015』

日時 : 2015年9月22日(火・祝)
          開場 18:00    開演 18:30

          2015年9月23日 (水・祝)   
          開場 12:30    開演 13:00

会場 : 梅田芸術劇場
          シアター・ドラマシティ

前売/    4,000円   《全席指定》
当日/    4,500円   《全席指定》