6部のレポです。
6部からは、佐々木優佳里生誕Tシャツを着て参戦しました!

6部・岩立沙穂(AKB)×3
げ:また来たよ~
さ:お待ちしてました~
げ:さっほー、このTシャツ届いた?
さ:あ!はい。頂きました♪後キーホルダーも!
さ:もしかして、私にプレゼントしてくれたんですか?
げ:そうだよ~!是非レッスンとかの時に着てね!
さ:大切に使いますね!ありがとうございます!
げ:ちなみに俺、さっほーの生誕委員もやってるんだ!
さ:そうなんですか?
げ:さっほーの喜ぶ姿を早く見たいから、頑張って準備するね!
さ:楽しみにしてますね!あっ無理だけはしないでくださいね
げ:分かったよ~ また握手会は12月に来るね~
さ:はい!待ってますね♪
さっほー2回目です。無事にTシャツとキーホルダー届いたみたいで良かったです! さっほーの生誕祭は行きたいな!

6部・佐々木優佳里(AKB)×2
げ:またきたよ~
ゆ:あ!生誕Tシャツだ!
げ:実は今年から生誕委員やってたんだ!
ゆ:早く教えてくださいよ~
げ:ごめんね~
げ:生誕当日は行けなかったんだけど、他の委員の方からゆかるんが喜んでくれたって聞いてほっとしたよ!
ゆ:とても嬉しかったです!
げ:来年も生誕委員やるから、楽しみにしててね~
ゆ:ありがとう!私頑張るね!
げ:うん!頑張って!ずっと応援してるから!また12月に来るね~
ゆ:待ってるよ!ありがとう~(^^)/
ある程度認知は貰ってたけど、今回の件でさらに認知頂けたみたいですね!生誕委員はメンバーが覚えてくれやすいって情報は本当だったみたいだな♪12月も楽しみです!

6部・山口夕輝(NMB)×3
げ:こんにちは~
ゆ:ありがとう!
げ:ゆっぴって本当に笑顔がいいよね~
ゆ:ホンマですか?
げ:ずっとゆっぴの笑顔見てたいもん!
ゆ:何かそれは恥ずかしいですね(笑)
げ:見てる方も恥ずかしいよ(笑)
ゆ:そうなんですか~
ゆ:なんか緊張しますね!
げ:そうだね~ゆっぴ可愛いから尚更だよ!
ゆ:ホンマですか?嬉しいです!
げ:また会いに来るね~
ゆ:はい!また来てください!
NMBの母と言われるだけあるよね~ もっと人気出てもいい気がするんだけどなー 人気出て握手券取れなくなるのは困るけど(笑)

6部・矢倉楓子(NMB)×3
げ:また来たよ~
ふ:おかえりー
げ:ふうちゃん、ゆかるんの生誕Tシャツ届いた?
ふ:ゆかるんさんのTシャツ?もらったっけ?
ふ:まだもらってないような~
げ:まだもらってないの???
ふ:あーもらったよ!まだ着てないけど~
げ:俺がプレゼントしたんだよ~ ぜひレッスンとかで着てね!
ふ:そうなんだ~ ありがとう!
げ:ふうちゃん疲れてるみたいだね?
ふ:そんなことないよ~
げ:そう?無理だけはしないでね!
ふ:はい!
げ:また12月になるけど、握手会に来るからね~
ふ:うん!待ってるね!またね~バイバイ~(^^)/
6部のふうちゃんはだいぶ疲れてましたね~剥がしも早かったし。兼任メンバーはかなり大変だと思うな~ 運営さんもう少し休養あげてください!

以上今回のレポでした!

今回の握手会で思ったことは、最近DDになってきてると思った。
せめて各グループに推しメンは1人にしないとだなー
特に、NMB・HKTは推しが定かでない状態が続いてるし。
ちょっと考え直そうかと思います。


次は12/1の握手会に参加します♪

※一部ここには書けない話をしたメンバーもいるので、その部分は割愛してます。